にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち -6ページ目

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

テーブルに乗る、悪いコな はっちさん

しかも少しお口が汚れてます^^

テーブルやランチョンマットによく乗ってしまい

なかば諦めております><



ちょっとハマりそう。。。

今回はランチハンバーグ300グラム ご飯は大盛りにしました!

ここは熱い鉄板でハンバーグも中が生で良く焼いてくださいと言われます

ミンチは怖いからお店の人に焼いてもらいたいなって思いました

あと換気をおもう少しよくして欲しいな 仕方ないですが洋服にかなり匂いが付きます

1080円也

お腹いっぱいです^^




初めて行きました!

五反田の店舗ですが、11/30オープンということで人が多かったです!  

10分弱並んで入店出来ました

立ち食いだけでなく座って食べられる席もあり(店員さんの誘導次第ですがww)

今回は座る事が出来ました

ランチメニューのワイルドステーキを注文

ミニサラダとスープ、ライスが付いていてライスは

大盛りも無料で出来ます

想像していたより美味しかったーー

また行きます^^

写真:ワイルドステーキ300g 1458円   












11月の最終日、日頃お世話になっている方と五反田にある あぶみ邸に行きました

全室個室という事もあり、サラリーマンの方が9割でした

今回は飲み放題付きのコースを頂きました

窓がある個室で割と広く、ゆっくり出来ました

馬刺し最高に美味しかったーー

来週あたりまた会食があるので利用しようと思います

そして、一緒に行った方がとにかく食べる・飲む人で

まだ足りないらしく洋食屋さんの グリルエフ へ・・

白ワイン1本、サラダ、カニクリームコロッケ、ハヤシライスを食べました

さすがにこの日はお腹いっぱいでした^^;






一番、暖房の風が当たるところにいる はっちさん

冬はここが定位置です^^

早く春が来ないかな♪