いきなり!ステーキちょっとハマりそう。。。 今回はランチハンバーグ300グラム ご飯は大盛りにしました! ここは熱い鉄板でハンバーグも中が生で良く焼いてくださいと言われます ミンチは怖いからお店の人に焼いてもらいたいなって思いました あと換気をおもう少しよくして欲しいな 仕方ないですが洋服にかなり匂いが付きます 1080円也 お腹いっぱいです^^
いきなり!ステーキ初めて行きました! 五反田の店舗ですが、11/30オープンということで人が多かったです! 10分弱並んで入店出来ました 立ち食いだけでなく座って食べられる席もあり(店員さんの誘導次第ですがww) 今回は座る事が出来ました ランチメニューのワイルドステーキを注文 ミニサラダとスープ、ライスが付いていてライスは 大盛りも無料で出来ます 想像していたより美味しかったーー また行きます^^ 写真:ワイルドステーキ300g 1458円
あぶみ邸、グリルエフ@五反田11月の最終日、日頃お世話になっている方と五反田にある あぶみ邸に行きました 全室個室という事もあり、サラリーマンの方が9割でした 今回は飲み放題付きのコースを頂きました 窓がある個室で割と広く、ゆっくり出来ました 馬刺し最高に美味しかったーー 来週あたりまた会食があるので利用しようと思います そして、一緒に行った方がとにかく食べる・飲む人で まだ足りないらしく洋食屋さんの グリルエフ へ・・ 白ワイン1本、サラダ、カニクリームコロッケ、ハヤシライスを食べました さすがにこの日はお腹いっぱいでした^^;