えにし戸越銀座にある有名なお店です テレビにも出ていたと思います 曜日でコンセプトが変わるようで 火曜に行ったので、つけそばとまぜそばだけでした (火曜は えにし というらしい) まぜそばを食べたのですがパスタのような感じの創作らーめん?です 粉チーズをかけたりタバスコ?やカレー粉を掛けると また味が変わり 楽しめます おいしいです がっつりらーめんを食べたい方には向かないと思います
多賀野荏原中延にあるラーメン屋さん 良い材料を使っていてとても美味しいです ここのラーメンを食べると化学調味料がたくさん入ったラーメンが とても不味く感じます お昼のみの営業で、山手線の外側なので中々行けません (と言っておきながら最近よく行きます^^) 鴨豚つけそば 中華そば
手相 息子も私と同じ両手にマスカケ線がある珍しい手相をしております♪ 天下取りの手相と言われていて、片手だけマスカケ線がある人は100人に数人で 両手だと1万人に数人らしいです^^ 左は私の手相、右は息子の手相です^^