えにし戸越銀座にある有名なお店です テレビにも出ていたと思います 曜日でコンセプトが変わるようで 火曜に行ったので、つけそばとまぜそばだけでした (火曜は えにし というらしい) まぜそばを食べたのですがパスタのような感じの創作らーめん?です 粉チーズをかけたりタバスコ?やカレー粉を掛けると また味が変わり 楽しめます おいしいです がっつりらーめんを食べたい方には向かないと思います