えにし | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

戸越銀座にある有名なお店です

テレビにも出ていたと思います

曜日でコンセプトが変わるようで

火曜に行ったので、つけそばとまぜそばだけでした
(火曜は えにし というらしい)

まぜそばを食べたのですがパスタのような感じの創作らーめん?です 

粉チーズをかけたりタバスコ?やカレー粉を掛けると また味が変わり

楽しめます おいしいです

がっつりらーめんを食べたい方には向かないと思います