多賀野 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

荏原中延にあるラーメン屋さん

良い材料を使っていてとても美味しいです

ここのラーメンを食べると化学調味料がたくさん入ったラーメンが

とても不味く感じます

お昼のみの営業で、山手線の外側なので中々行けません
(と言っておきながら最近よく行きます^^)


鴨豚つけそば                   中華そば