多賀野荏原中延にあるラーメン屋さん 良い材料を使っていてとても美味しいです ここのラーメンを食べると化学調味料がたくさん入ったラーメンが とても不味く感じます お昼のみの営業で、山手線の外側なので中々行けません (と言っておきながら最近よく行きます^^) 鴨豚つけそば 中華そば