いきなり!ステーキ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

初めて行きました!

五反田の店舗ですが、11/30オープンということで人が多かったです!  

10分弱並んで入店出来ました

立ち食いだけでなく座って食べられる席もあり(店員さんの誘導次第ですがww)

今回は座る事が出来ました

ランチメニューのワイルドステーキを注文

ミニサラダとスープ、ライスが付いていてライスは

大盛りも無料で出来ます

想像していたより美味しかったーー

また行きます^^

写真:ワイルドステーキ300g 1458円