いきなり!ステーキ初めて行きました! 五反田の店舗ですが、11/30オープンということで人が多かったです! 10分弱並んで入店出来ました 立ち食いだけでなく座って食べられる席もあり(店員さんの誘導次第ですがww) 今回は座る事が出来ました ランチメニューのワイルドステーキを注文 ミニサラダとスープ、ライスが付いていてライスは 大盛りも無料で出来ます 想像していたより美味しかったーー また行きます^^ 写真:ワイルドステーキ300g 1458円