あぶみ邸、グリルエフ@五反田 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

11月の最終日、日頃お世話になっている方と五反田にある あぶみ邸に行きました

全室個室という事もあり、サラリーマンの方が9割でした

今回は飲み放題付きのコースを頂きました

窓がある個室で割と広く、ゆっくり出来ました

馬刺し最高に美味しかったーー

来週あたりまた会食があるので利用しようと思います

そして、一緒に行った方がとにかく食べる・飲む人で

まだ足りないらしく洋食屋さんの グリルエフ へ・・

白ワイン1本、サラダ、カニクリームコロッケ、ハヤシライスを食べました

さすがにこの日はお腹いっぱいでした^^;