11月の最終日、日頃お世話になっている方と五反田にある あぶみ邸に行きました
全室個室という事もあり、サラリーマンの方が9割でした
今回は飲み放題付きのコースを頂きました
窓がある個室で割と広く、ゆっくり出来ました
馬刺し最高に美味しかったーー
来週あたりまた会食があるので利用しようと思います
そして、一緒に行った方がとにかく食べる・飲む人で
まだ足りないらしく洋食屋さんの グリルエフ へ・・
白ワイン1本、サラダ、カニクリームコロッケ、ハヤシライスを食べました
さすがにこの日はお腹いっぱいでした^^;







