暖房の風・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

一番、暖房の風が当たるところにいる はっちさん

冬はここが定位置です^^

早く春が来ないかな♪