にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち -3ページ目

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

お仕事中に

段ボールの中で

見守る?監視する? はっちさん

最近、朝も早くあまり遊んであげてないので

寂しいのだと思う;;


ゴメンよ




はっちは元気です^^

いつも通り

甘えて

夜になるとお布団に入ったり出たり

顔を引っ掻いてきたり

窓を開けてと催促したり

いつも通りの生活を送ってます^^






こんにちは!

7年ぶりにサラリーマンになり毎日奮闘しておりました

業務、人間関係の構築となかなかハードで疲れました;;

はっちはとても元気です!

毎晩、当たり前のように私の布団に出たり入ったりしております^^

少し余裕がなく更新出来てませんが、落ち着いたらまた^^