息子の枕をそっと嗅ぐはっちさん^^
少し遠慮気味です^^
こんにちは!
7年ぶりにサラリーマンになり毎日奮闘しておりました
業務、人間関係の構築となかなかハードで疲れました;;
はっちはとても元気です!
毎晩、当たり前のように私の布団に出たり入ったりしております^^
少し余裕がなく更新出来てませんが、落ち着いたらまた^^
7年ぶりにサラリーマンになり毎日奮闘しておりました
業務、人間関係の構築となかなかハードで疲れました;;
はっちはとても元気です!
毎晩、当たり前のように私の布団に出たり入ったりしております^^
少し余裕がなく更新出来てませんが、落ち着いたらまた^^






