お仕事中に^^ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

お仕事中に

段ボールの中で

見守る?監視する? はっちさん

最近、朝も早くあまり遊んであげてないので

寂しいのだと思う;;


ゴメンよ