キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 



私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

第1回 第2回 第3回 満員御礼!!

Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会 

 

 

 



募集中イベント
2023年の干支 癸卯、
龍、天使、神様たちから
軽やかに飛躍できるエネルギーや、
メッセージを受け取って、
軽やかに飛躍できる
2023年にしませんか?
🎉明日開催🎉
1/8(日) 10:00~11:30 先着5名様
✨残3名様✨
¥5,500(税込)




潜在意識を活用しつつ、
売上を上げるための
ビジネス知識を知って、
お金のエネルギーを受け取り、
売上2倍にしませんか?
1/27(金) 20:00~21:30 先着5名様
1/29(日) 10:00~11:30 先着5名様
¥5,500(税込)



 TODAY'S
 
✨天使のメッセージ✨






昨日まで募集していました、

お年玉プレゼント企画 に

たくさんのご応募

ありがとうございましたピンクハート爆笑


本日、参加してくださった

皆さん全員へ

結果とクーポンを

配布させていただきましたキラキラ


これからも

プレゼント企画

やっていきたいな❤️

と思っていますので、

またよろしくお願いします照れラブラブ



✨公式LINE登録はこちらへ✨
友だち追加

プレゼント企画、不定期でモニター募集、

週1でリーディング配信してます❤️





昨日は

新年初セッションピンクハート


軽やかに飛躍できる

2023年になる♡

潜在意識ヒーリングルーム 

夜の部 開催しましたー🎉✨



ありがとうございましたー😆💕




昨年3月に、

天使の部屋プレミアム へ

参加してくださった、


Mさんと

マンツーマン開催

させていただきました照れラブラブ


✨プレミアムの様子✨




マンツーマンだったので、

いつもよりさらにゆるく笑


前回お会いした

プレミアム のときから、

どんな変化があったか、


最近はどんなカンジか、


今回参加してくださった理由などを、

たっぷりお話していただきましたピンクハート



これだけゆっくり話せるのは、
マンツーマンの醍醐味ですね❤️





このヒーリングルーム

開始する前に、


不要なブロック等

話せば話すほど身軽になり、


望みや願望等

話せば話すほど叶うよう

設定していたので、


Mさんから

手放したいものと、

望みや願望

出てくる、出てくるラブラブラブ




昨年、ツラかったことも

話の流れから自然に出てきて。



Mさんの守護存在たちの

メッセージもお伝えしつつ、


そこもヒーリングをかけながら、

手放せるように設定キラキラ



「私、この話を手放したくて、

参加したんだなって気づきました」


と、Mさんピンクハート



気づけて良かったーキラキラ照れ

気づけば手放せますピンクハート



本当は言いたかったこと、
本当はツラかったこと、
どんどん話すことで、
手放せます✨

ずっと持っていると、
どんどん重くなる。

軽やかに生きたいなら、
まずは話(放)しましょ🎵😊




たっぷりお話を

していただいたあと、


どんな2023年にしたいか、

何を手放したいかを、


さらに明確にして、


今までのお話に出てきた

要素もたっぷり入れて、

ヒーリングへキラキラ



宇宙と地球のエネルギー

を借りて、

Mさんの身体と内側を

クリアリングし、


グラウンディング

強化したあと、


不要なブロック等

キレイな結晶にして

宇宙へ昇華✨



ブロックが

無くなったスペースへ、

ゴールドのエネルギーを入れ、


潜在意識の書き換え準備後、


必要なメッセージ

降ろしながら書き換えキラキラ



心地良さそうな表情で
エネルギー受け取り中のMさん❤️

その表情を見てると、
私もほっとします😊💕





「すごく温かくなりました✨」


「溜めていたものが

手放せて軽くなったカンジ✨」


と、伝えてくださったMさんラブラブラブ



ヒーリングルーム後に、

LINEでも、


「今までのモヤモヤを

綺麗なエネルギーと入れ換えて、

気持ちが軽くなりました」


「潜在意識を

書き換えてもらったら、

ポンと軽く一歩を

踏み出せていけそうな

気がしてきました」


「守護の人たちからも、

メッセージいただけて、

嬉しかったです」


といった感想を、

たくさん

ありがとうございますラブラブラブ




軽く飛躍したいなら、

先に不要なものを

手放すことが大事キラキラ


今回たっぷり手放したので、

さらに軽やかに進んでいける

2023年になりますよー爆笑ラブラブ



ありがとうございましたー❤️
またお会いできること、
楽しみにしてます✨😊



あなたも

不要なものを手放し、

軽やかに進む

2023年をスタートしませんか?


軽やかに生きたい方は、

軽やかに飛躍できる2023年になる♡

潜在意識ヒーリングルーム 

昼の部でお待ちしてます✨


✨詳細はこちらへ✨


お申し込みはこちらへ ✨




✨個人セッション✨
90分 ¥22,000(税込)


✨体験会✨


✨長期セッション✨
90分18,000×月2×3ヵ月=全6回
¥108,000(税込)
 
90分25,000×月2回×6ヵ月=全12回
¥300,000(税込)

長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨

 

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨