キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
✨人生が変わります✨


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます✨


今必要なメッセージが知りたい、

望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生にしたい人は、

天使の私に
逢いに来てね❤️

 

❤️イベント&メニュー❤️

✨募集締切 1/22(土) 23:59まで✨
代理参拝日 1/23(日)
3→残2名様
¥5,500(税込)


2月のテーマ
✨恋愛/パートナーシップ引き寄せUPの秘訣✨
2/11(金) 10:00~11:30
定員3名様
¥3,000(税込)

90分 ¥10,000(税込)

90分 ¥10,000(税込)



望みを叶えられる自分になる♡
願望達成能力開花セッション

望みを叶える方法がわかる3ヵ月
¥88,000(税込)


2人3脚で願いを叶える6ヵ月
¥150,000(税込)


どちらも無料説明会への
参加必須です!

詳しくはそれぞれの
リンクをクリックキラキラ



まずはお礼からピンクハート


昨晩申し込み開始しました、

諏訪大社代理参拝 



さっそくお申し込み

いただきましたピンクハート爆笑


ありがとうございます笑い泣きラブラブ


心を込めて参拝させていただきますキラキラ



諏訪大社行ってみたいけど、

このご時世だから尻込みしちゃう。


……けど、願いを叶えたい!!チュー


そんな方、

天使のMamiが力を貸しますよピンクハート



✨詳細&お申し込みはこちらへ✨

募集締切は1/22(土) 23:59まで



そんなお申し込みをした昨日、

実は初めてづくしの
お仕事へ行っていましたニコニコ


そのお仕事は……、

保険会社さんの
イベント✨




そのおはなしが
舞い込んできたのは、

先月12月24日、
クリスマスイヴクリスマスツリーキラキラ


図書館で働いていたときの同期で、

今も仲良くさせてもらっている
友だちから、

LINEにメッセージがきたの。


「ちょっと相談したいことが
あるんだけど、

15分ぐらい
電話できるときあるかな?」

って。



えっ!?何かあったのかな!?ガーン

でも15分?
そんな短くて良いのかな??

って最初は悪いことを

勝手に想像(笑)




ゆっくり話せるようにと思って、


夕飯の支度をすませ

電話をしてみたら……、



彼女が勤めている保険会社で、

イベントをお願いできないか


ってお話だった!!!!びっくり




聞いた瞬間に、
ワクワクワクッピンクハートとしたから、

これは行くやつだ✨
と思って、

その場で即決ピンクハート


正式に決まったら
また連絡しますってことで、
本当に15分ぐらいのお話でした(笑)



電話を切ってから、

わーい音符わーい音符
楽しみだなっ爆笑ラブラブ

って思ったあとに、

……そういえば私、
こういうの初めてだぞ(^^;

って気づいて、
後から怖さがアセアセ(笑)



それでも楽しみの方が強くて、

30分だったら
どんな内容でやろうかなー?爆笑

どのカード持っていこー?爆笑

ってすぐにワクワク気分に
元通りピンクハート(笑)



しかもその日の午前中、

叶龍からの願いを叶える玉
受け取っていたから、

もう現実が動いた‼️😍
ってさらにウキウキピンクハート

このブログの最後に書いた、
初めてのお仕事とは このこと❤️



その後、
正式なお話をいただき、

名刺あったら良いかもキラキラ
と思って名刺を作ったり、

チラシあったら良いかもキラキラ
と思ってチラシも作ったり、

実家から行くには遠くて、
(片道2時間かかる…)
朝ツラいなと思ったから
ホテルを予約して、

いよいよ当日✨

今回はこの子たちを
連れてきました❤️


会場に着いたら、
友だちが出迎えてくれて、

久しぶりの再会で
うれしくて緊張もほぐれる照れ



しかも予約表は……、

全席満席御礼✨✨



15:30の最後の枠も、
始まる前には埋まってましたおねがい

営業の皆様、
ありがとうございますピンクハート



人生初のイベント、

人生初の
30分のセッション、

人生初の
1日13人の方へセッション、

人生初の
全員はじめましての方へ
セッション、

……と、はじめてづくし。



こんなに
「はじめて」ばっかりなのは、
さすがに今まで無くて、

最近は緊張することが
無くなってきた私も、

朝、ホテルを出る前は
緊張してたんだよね。


(いつもやってるリーディング記事を
インスタとFacebookに
連動させるのを忘れていたぐらい)



なんだけど、
始まる前に友だちと話したり、

他の社員さんたちが
オラクルカードに興味持ってくれたり、
チラシや名刺を褒めてくださって、

少しずつ通常モードに。




そして、
いざ始まってみたら……、

めちゃくちゃ楽しくて、
あっという間にお昼休み✨



お昼は会社の方が
用意してくださったお弁当を、

友だちと久しぶりに話ながら食べ、

一緒に働いていたときみたいで
懐かしくて楽しくて、

リフレッシュもばっちりチョキラブラブ



午後の怒涛の
9人連続リーディングも、
楽しくさせていただきましたニコニコ




13人の方の中には、


メッセージをお伝えすると
泣いてしまう方が
いらっしゃったり、


メッセージをお客さんの隣で
ただ一緒に聞いていた、
営業の方が泣いてしまわれたり、


メッセージをお伝えすると、
たくさん笑ってもらえたり、


そういえばそうだった!
って気づいてくださったり、


実はこんなことが…
って教えていただいたり、


初対面の私に対して、
悩みをたくさん
打ち明けてくださったり、


たくさんのご縁をいただけて、
本当にうれしかったです。





お帰りの際みなさんから、

「この名刺とチラシは
持って帰って良いんですか?」

と聞いてくださって、
頑張って作った甲斐が
ありましたー笑い泣きラブラブ


さっそく公式LINE登録
してくださって、
ご感想をくださった方もピンクハート

ありがとうございます照れラブラブ




朝、ホテルを出る前に
聴いていた、

安室奈美恵ちゃんの「Hero」
帰りのあずさでも聴きながら、


「君だけのためのHero
どんな日もそばにいるよ」
って、
歌詞と一緒に、

お疲れ様ー🎵
がんばったねー
って、

りゅうじーん天使のハニエル
叶龍たちから言われて、


楽しくできて良かったーーえーん

いつも通りの私でできて
良かったーーえーん

たくさん怖かったよーーえーん


って、ほっとしたのと、
ありがとうって気持ちで、

あずさの中、
1人で大号泣えーん

これ書きながらまた泣く(笑)
 


たくさん、たくさん、
がんばったね。

はじめてづくしで、
不安や怖さもたくさんだったね。

あのときやる!!って決めて、
行動してくれてありがとうね。

たくさん準備してくれて、
ありがとうね。



おかげでたくさんの経験を、
私にさせてあげられたよ。


新しいご縁をつくる、
キッカケをたくさんもらったよ。


人のあたたかさにも、
たくさん触れられたよ。


私はやっぱり大丈夫なんだ
ってまた確信がもてたよ。



あのときのワクワクに従って、
本当に良かったピンクハート

あなたもワクワクしたら、
行動してみて音符

きっと何かに繋がっていくよキラキラ




今回のお仕事のキッカケを
持ってきてくれた、

叶龍さんの
願いが叶う光の玉が欲しい方は、

公式LINE登録したら、
どなたでも無料でもらえますピンクハート

ぜひ受け取ってみてください音符ニコニコ


✨公式LINE登録はこちらから✨



❤️新春企画❤️

2022年の運気
守護する存在たちからの
メッセージを受け取って
幸先良いスタートしませんか?

参加されたい方は
公式LINEから
『リーディングみくじ希望』
とメッセージください❤️


締切は
✨1/31 23:59まで✨

公式LINE登録は
✨こちらをクリック✨



リーディングみくじへ
参加してくださった方限定で

1年で願いを叶えるために
何をしたら良いのかわかる

ご案内してます❤️


みなさんの願いが
叶いますように🌠


✨公式LINE限定メニュー✨
90分 5,500円(税込)
✨1月度 募集締切ました✨

1月日程:22、26日
10:00~10:30
参加費:1回 ¥2,000(税込)
どんな瞑想か気になる方は
下矢印こちらをご覧ください下矢印

 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、
あなたを守護する存在から、
✨願いを叶えるメッセージ✨
❤️配信中❤️
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろします💖
 
キラキラ登録はこちらからキラキラ
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

月曜の朝に
キラキラ天使の裏メッセージ配信中キラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印

 


 公式LINE登録は
✨こちらをクリック✨