キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
✨人生が変わります✨


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます✨


今必要なメッセージが知りたい、

望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生にしたい人は、

天使の私に
逢いに来てね❤️

 

❤️イベント&メニュー❤️

次回開催までお待ちください


募集締切 
1/16(日) 23:59まで
1/23(日) 10:00~16:00
キラキラ定員2名様キラキラ
¥20,000(税込)


キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)

キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)



望みを叶えられる自分になる♡
願望達成能力開花セッション

望みを叶える方法がわかる3ヵ月
¥88,000(税込)


2人3脚で願いを叶える6ヵ月
¥150,000(税込)


どちらも無料説明会への
参加必須です!

詳しくはそれぞれの
リンクをクリックキラキラ



昨日は楽しみにしていた
こちらへ参加ピンクハート



画像お借りしました❤️




いくちゃんのブレスね、

ずーっと、ずーっと、
ずーーーっと、

欲しいなぁピンクハート
って思ってたのラブ


そしたら、

流れてきてね。




見た瞬間に、
これだーーー‼️😆

ってビビビ雷っときて、
その瞬間にお申し込みLINEピンクハート


あまりの速さに
いくちゃんをビビらせ、

ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
させちゃったよ(笑)

そのLINEのやりとりで、
いくちゃんに更に親近感❤️でした😊


これだ‼️って思ったら
即行動を心がけてます❤️(笑)



セッションではもちろん、

石のお話を聞かせてもらって
見せてもらったり、

悩みあるー?や、
こんな風になりたいってあるー?

って要望を聞かれて
答えたりもあったりしつつ、


日常も楽しく過ごしながら、
47都道府県まわってー、
おいしいもの食べてー、
ゆったりできるホテルにも泊まってー、
って願いを言ってる私(笑)

ちなみに悩みは無いです❤️

悩もうと思えば悩めることは、
たくさんあるけど😊



心屋の前者後者の話したり、

オラクルカードの話したり、

ドラゴンレッスンのときの話したり、

ラーメンの話題が出たり(笑)、


めっちゃ楽しかったーーー音符爆笑


お花畑なところもあるけど、
私はやっぱり前者だったことが判明(笑)

前者のいくちゃんと
わかる、わかるー🎵と共感し合う(笑)
 


いくちゃんのお話会
気になるなぁー

と思いつつ、
参加できてなかったから、

今回たくさん話せて、
石のお話も聞けて、
大満足ピンクハート照れ


そして、

私の元にどんなブレスが届くのか、
今からとっても楽しみピンクハートラブ


いくちゃん、
ありがとうございましたピンクハート



そんなお話もたっぷりできて
ブレスレットまで作ってもらえる
オススメですよー✨😆

ブレスだけじゃなく、
アクセサリーもあるみたい❤️

✨気になる方はこちらへ✨




私も個人セッション
やってます❤️

3ヵ月で願いを叶えるために
何をしたら良いのか知りたい方は、



悩みを聞いてもらいたい、
必要なメッセージが欲しい方は、



それぞれお待ちしてまーす❤️😊


❤️新春企画❤️

2022年の運気
守護する存在たちからの
メッセージを受け取って
幸先良いスタートしませんか?

参加されたい方は
公式LINEから
『リーディングみくじ希望』
とメッセージください❤️


締切は
✨1/31 23:59まで✨

公式LINE登録は
✨こちらをクリック✨



リーディングみくじへ
参加してくださった方限定で

1年で願いを叶えるために
何をしたら良いのかわかる

ご案内してます❤️


みなさんの願いが
叶いますように🌠


✨公式LINE限定メニュー✨

90分 5,500円(税込)
✨1月度 募集締切ました✨

1月日程:15、22、26
10:00~10:30
参加費:1回 ¥2,000(税込)
どんな瞑想か気になる方は
下矢印こちらをご覧ください下矢印

 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、
あなたを守護する存在から、
✨人生が変わる天使のお手紙✨
❤️配信中❤️
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろします💖
 
キラキラ登録はこちらからキラキラ
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

月曜の朝に
キラキラ天使の裏メッセージ配信中キラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印

 


 公式LINE登録は
✨こちらをクリック✨