キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます❤️


自分のやりたいことが
わからない、

本当の望みが知りたい、

自由に楽しく自分らしく
過ごしたい人は、


天使の私に
逢いに来てね❤️




オラクルカードと

もっと仲良くなって、


必要なメッセージを

もらえるようになりたい!!



そんな方へピンクハート



Mami流オラクルカードの使い方や


オラクルカードと

仲良くなる方法を知りつつ、


楽しくおしゃべりしませんか?





キラキラ天使天使の部屋天使キラキラ
~オラクルカードと仲良くなる会~

2022年1月16日(日)
10:00~11:30

Zoom





参加するだけで
癒されゆるまる天使の部屋。

今回からプチリニューアルして、
毎回テーマを決めて開催しますピンクハート


記念すべき
第1回目のテーマは…

✨オラクルカード✨




オラクルカードを使ってみたいけど、
なんだか難しそう。


オラクルカードを持っているけど、
あまり引かなくなってしまった。


メッセージが
なかなか降りてこない。


どうやって
メッセージを読んでるの?



そんな疑問や質問に
お答えしつつ、

オラクルカードを使って
メッセージを受け取る体験を
してみませんか?




ゆるゆるリラックスしながら、
楽しくオラクルカードと
仲良くなりましょうピンクハートニコニコ



ただ参加しているだけで、

癒され明るい気分になる
天使のエネルギーと、

今のあなたへ必要なメッセージ
お伝えしていきますキラキラ




天使のエネルギーと
魔法がたっぷりの、

天使の部屋へ
遊びに来てくださいニコニコ



✨当日の流れ✨

オラクルカードのことについて、
疑問や質問があれば、

最初にすべてお答えしますニコニコ


どんなことでも大丈夫ですので、
気軽にお聞きくださいピンクハート





そのあと、

Mami流オラクルカードの引き方、
メッセージの受け取り方

お伝えしますキラキラ



最後に私がカードを
1枚引くので、

そのカードから
今の自分に必要なメッセージを

各自で受け取ってみる
体験をしていただきますニコニコ



私からもその1枚から
メッセージがやってきたら、

みなさんへお伝えしますねピンクハート



ゆるゆる
リラックスしながら、

みなさんで楽しく
おしゃべりしながら

やっていきましょうピンクハート爆笑


 


✨こんな方にオススメ✨
リボンオラクルカードと仲良くなりたい

リボンオラクルカードを体験してみたい

リボンMami流のオラクルカードの
使い方を知りたい

リボンメッセージをどうやって
受け取っているのか知りたい

リボン必要なメッセージが欲しい

リボンMamiに逢ってみたい
 

 
1つでも当てはまる方、
大歓迎ですピンクハート 

みなさんで楽しくゆるく、
オラクルカードと
仲良くなっていきましょ音符照れ

  
 
✨受けていただくと…✨
キラキラオラクルカードと
仲良くなるコツがわかる

キラキラオラクルカードから
メッセージを受け取るコツがわかる

キラキラMami流のオラクルカードの
使い方がわかる

キラキラ必要なメッセージを受け取れる

キラキラ天使のエネルギーに癒され、
明るい気分になれる

 
 



相手の方と話していると、


自然と必要なメッセージが

降りてくる。




今ではそんな風に


チャネリング能力

上がってきた私ですが、



その能力が上がったのは、

オラクルカードのおかげだと

思っています。






オラクルカードから

メッセージをもらうことを

続けてきたことで、


メッセージが降りるって

こういうことなんだ!!


って気づいたんですキラキラ





オラクルカードから

メッセージをもらうのは、


難しいことじゃないですよ。




そして、


浮かんできたものは

すべてメッセージ。



同じカードを見ていても、


受け取るものは

人それぞれ。






これで良いのかな?


私のやり方は合っている?


これはメッセージなの?




そんなわからない気持ちにも

寄り添いながら、


オラクルカードと仲良くなって、


たくさんメッセージを受け取れる

方法をお伝えしていきますピンクハート






オラクルカードを
部屋に眠らせたままにしている方、

いまいちカードと
仲良くなりきれていない方、

オラクルカードに興味がある方、

みなさんで楽しみながら、
一緒におしゃべりしましょうキラキラ




あなたにお逢いできることを、
楽しみにしておりますニコニコ
 

天使の部屋
~オラクルカードと仲良くなる会~
 
2022年1月16日(日)
10:00~11:30

募集人数
3名様

場所
ZOOM

参加費
5000円(税込)

お支払方法
銀行振込
※振込手数料別途かかります。
ご了承ください。

 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、
あなたを守護する存在から、
人生が変わる天使のお手紙
配信中ですキラキラ
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
キラキラ登録はこちらからキラキラ
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

月曜の朝に
キラキラ天使の裏メッセージ配信中キラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印