キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます❤️


自分のやりたいことが
わからない、

本当の望みが知りたい、

自由に楽しく自分らしく
過ごしたい人は、


天使の私に
逢いに来てね❤️

 

❤️イベント&メニュー❤️

次回開催までお待ちください

次回開催までお待ちください

1/23(日) 10:00~16:00
定員2名様
¥20,000(税込)


キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)

キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)



望みを叶えられる自分になる♡
願望達成能力開花セッション

望みを叶える方法がわかる3ヵ月
¥88,000(税込)


2人3脚で願いを叶える6ヵ月
¥150,000(税込)


どちらも無料説明会への
参加必須です!

詳しくはそれぞれの
リンクをクリックキラキラ



昨日はこちらに参加ピンクハート

ドラゴントークビジネス✨

お写真お借りしました❤️


今回のテーマは、
売れる商品作り✨


MIKAさんからの
質問に答えていくと、

自分の強みや特徴を活かせる
商品を作れる

って告知に書いてあったから、


それは今後にずっと活かせるから、
めっちゃ知りたい!!ラブ

と思って参加音符





今回もとっても有意義で、
めっちゃ楽しい回でしたーピンクハート爆笑



商品をつくる上で
大事な5つの要素を教えてもらって、

なおかつそれを知るための
自分への質問を教えてもらったんだけど、

その場ですぐに出てこないの!!



うーん……、
なんだろ?えー?
って、
しっかり思い返さないと
出てこなかったり、


これはお客さんに
聞いてみないとわからないな
って質問だったり、


そもそも今まで、
考えたことがなかった
質問があったり、


質問の内容が深い‼️✨




自分にする質問が大事なんだよ。

セッションでも一緒。

質問の質で変わってくるんだよ。


そんなお話の合間に、
MIKAさんが言ってくれる内容も、

とってもわかりやすくて
タメになるからメモメモ鉛筆



そして、最後に、

参加してくださった、

龍遣い 美姫さん のお話に、
みんなで爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お話会が終わったら、
申し込みフォームを直すように!」

と、言われていた美姫さん。



私も以前、
告知に値段書き忘れた事件
があったので(笑)、

私も確認するぞ!!
と思って確認したのよ。


終わってからすぐに、
ブログを。


あ、今回は大丈夫だ~音符
安心ピンクハート照れ



そう思っていた次の日。


お話会の締切
昨日までだったから、

ちゃんと閉じてるか確認しよー

って見たら……、


申し込みフォームの
締切設定、
1週間前になってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私もやらかしてたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



他が満席になっているのに、
別が動かないときは何かある。

っていうのを、
身をもって体験しました(笑)



めっちゃはずいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恥ずかしいけど、恥ずかしいけど、

黙ってるのもなんか嫌だと思い(笑)、


MIKAさんへご報告(笑)


おもいっきり笑ってもらいました笑い泣き


修正はMIKAさんに報告する前に、
サッとやってた私ピンクハート

エネルギー変わるらしいラブ

楽しみ~音符爆笑



MIKAさんからの質問も、
さっそく昨日の夜にやってみて、

埋められるところは
埋めてみたから、

これをさっそく活かしつつ、
商品作ったり、
手直ししようと思いますピンクハート




告知文に値段を書き忘れたり、
設定を間違えちゃったり、

どんどんゆるゆる、
お花畑が加速している私(笑)


そんなふわふわしてるけど、

楽しみながら軽やかに行動して、
願いを叶えまくってる私に、

ぜひ逢いにきてくださーいピンクハート爆笑



✨公式LINE限定メニュー✨

90分 ¥3,500(税込)
✨12月度満席御礼✨
💖ありがとうございます💖

12月18日(土)
10:00~10:30
参加費: 1000円(税込)
お申し込みいただいています❤️
ありがとうございます❤️
どんな瞑想か気になる方は
下矢印こちらをご覧ください下矢印

 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、
あなたを守護する存在から、
人生が変わる天使のお手紙
配信中ですキラキラ
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
キラキラ登録はこちらからキラキラ
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

月曜の朝に
キラキラ天使の裏メッセージ配信中キラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印