また1つ夢が叶った!私が幸せだと、周りも幸せになる法則♡ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

冬至の今日、
勇気づけ1DAYワークの講座を開催しました^^
 
 
今日も、
エネルギー爆上がりして、
軽やかに未来に向かいだしたご参加者様♡
 
そんな開催レポもしたいのですが・・・
 
 
 
私がエネルギー爆上がりした土曜日のお話爆  笑ラブラブ
 
 
 
////////////////////////

 

 

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】をサポート。
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 
毎週水曜日配信にしていましたが、
ぼちぼち月・水・土曜日の週3配信に切り替えします。

 

////////////////////////

 

 

 

素敵な夜景を観ながら、

美味しいお酒を飲む

 
 
 
 
 
そんな
私の夢の1つが、また叶いました!!
 
 
 
しかも!!
そのお酒が、ずーっと飲みたかった「モエ・シャンドン」という笑い泣き
 
 
 
 
 
嬉しすぎです~ラブキラキラ
泣けるくらい幸せーーー笑い泣き
 
 
 
 
こんな、
私の夢が詰まった企画をしてくださったのは
 
 
 
 
先日
「地球を遊ぶ会」というのを発足し、
 
現在沢山の遊びを企画&開催しています^^
 
 
 
 
どれもこれも、楽しそう~~~音譜
 
 
 
 
私がこの日参加したのは
「スイートルームコンサル」
 
 
企画力が、凄すぎです(笑)
 
 
 
 
 
そして私、
スイートルーム大好きですラブラブラブ
 
 
 
なんてリッチな空間なの!!
 
私も、一人で泊まりたいーーーチュー
 
 
 
イヤ、
絶対泊まる~~~ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
ドンドン夢が広がり、
幸せ度数は上がりまくっています^^
 
 
 
 
 
 
 
でも、
少し前の私は、
 
こんな私が嫌いだった・・・
 
 
 
 
・・・かも!?
 
 
 
何か、
お金使って、
派手に遊んで、
 
バカじゃない!?
 
関係性も、嘘くさいーーー真顔
 
 
って。
 
 
 
 
 
だけどね・・・
 
うん、
そういう人たちが羨ましかったウインクひらめき電球
 
 
今なら、
その声の裏側が聞こえます音譜
 
 
 
 
 
私、
変わったなぁ~照れ
 
 
 
 
 
 
思えば、
綾子さんの追っかけを始めて、早・・・10年くらい??
 
 
真面目で、
 
「TVを観る事、ダラダラする事。」
 
禁止していた私の過去。
 
 
IMG_20170921_150709378.jpg
 
 
SHINE講座を受講して
 
綾子さんが「TV観て笑っている」と聞いて、衝撃的だったなぁ~あせる
 
 
 
絶対私より頑張っていると思っていました(笑)
 
 
 
 
 
そこから、
SHINEリーダー養成講座を受け、
SHINEアドバンスコースを受講し
 
 
少しずつ、
少しずつ、
 
真面目の殻を破ってきました爆  笑
 
 
 
 
 
旦那さまに負けず、
真面目に
ちゃんと
 
 
よりも
 
 
旦那さまに甘えて、
楽しく
笑って
 
遊ぶ♡
 
 
 
 
そう、
これがこれからの私の目指す道キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
冒頭に戻りますが、今日は冬至!!
 
勇気づけ1DAYイベントが終了してルンルンしていたら、
こんなお知らせが入りました♡
 
 

 
 
ここからどんどん幸運に向かって行く!!
 
何か新しい事をスタートするのに良い日!!
 
 
 
こんな日に、
講座で皆様とワクワクした未来を見ることが出来るなんて!!
 
 
 
知らなかったけれど、
幸運の引き寄せですね爆  笑音譜
 
(笑)
 
 
 
 
私が楽しく笑って遊んでいると
周りの人もどんどん幸せになる法則ウインク
 
 
 
 
そんな心の法則を知りたい方は、
下記の講座を是非チェックしてくださいひらめき電球
 
 
 
勇気づけに興味のある方はこちらをチェック
 
 
 
 
 

心の学びのステップアップ

 

 

初級

勇気づけ1DAY講座

☆勇気づけ育児における5つのコツをお伝えします

 

中級

勇気づけ育児講座「ELM」

☆勇気づけの技術を2時間×4日間おしゃべりを通して学ぶ楽しい講座

上級

☆潜在意識を扱います「もっと早く知りたかった」人、続出です^^
 (1月~スタートします!!詳細は後日アップします)

 

【その他】

勇気づけを取り入れた岩橋亜希子オリジナル講座

勇気づけヨガ(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

勇気づけ手帳術(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
これからも読んでくださる方♡
是非、読者登録をお願いしますウインク
 
フォローしてね!
 
 
 

 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

■勇気づけヨガ~YouTube配信~

 

 

 

 

 

 

 

■基礎代謝を上げよう!!~YouTube配信~

 

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子