【感想】面白い!ポジティブになれる! | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

今日は、
久々に予定を何も入れずに
 
家でゆーーーっくり!!
 
漫画読んでました~爆  笑ラブラブ
 
 
 
外で遊びまわるのも大好きだけれど、
お家でぬくぬく、ゴロゴロするのも大好きです照れひらめき電球
 
 
////////////////////////

 

 

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】をサポート。
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 
毎週水曜日配信にしていましたが、
ぼちぼち月・水・土曜日の週3配信に切り替えします。

 

////////////////////////

 

 

今日は11月~開催キラキラ
 
勇気づけ育児講座「ELM」の
開催報告です^^
 
 

 
 
今回は、お一人キャンセルが出てしまい、
マンツーマンでの講座となりました。
 
 
 
 
これもね・・・
必然だったかな~って思うんですひらめき電球
 
 
きっと、Yさんと私。
2人きりで講座がしたかったんだなぁ・・・照れ
 
 
 
 
 
 
何故なら・・・
 
2歳児のNちゃんがいるYさん。
 
第1回目の時は遠くからお車で来ていただいていましたが・・・
 
 
イヤイヤ期の扉を開いていたNちゃんとの受講はとても大変そうであせる
 
 
 
 

 
 
だから、お一人キャンセルになった時、
直ぐにZOOM(オンライン)での開講を決めましたひらめき電球
 
 
 
 
これが、本当に大正解ラブラブ
 
 
 
さらに、
引き寄せたかのようにYさんの旦那さまが在宅ワークとなりラブ
 
 
 
メチャクチャ、講座に集中していただけましたキラキラ
 
 
 
 
それでもたまに、
画面越しにNちゃんが登場し、
お絵描きしたり
お話したりチュー
 
 
 
一緒にお勉強していましたよ~^^♪
(そういうのも思い出ですね♡)
 
 
 
 
 
もう、
全ての事は本当に必然で、
自分が望んだとおりに動いちゃうひらめき電球
 
 
 
世界は本当に優しいですねラブラブ
Yさんもとても喜んでくださいましたウインクひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、この日学んだ内容の1つ
 
「天使&悪魔のささやき」
 
 
 
 
 
 
良い言葉を毎日自分に浴びせていると、
それが思考となり行動となります^^
 
 
 
勇気づけで顔色が明るくなるのは、当たり前なんです爆  笑ビックリマーク
 
 
 
 
良い言葉の持つ、エネルギーの強さ!!
 
 
 
そこを改めて実感していただきましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
ママにとっての優先事項は
自分自身を勇気の水で満たすことひらめき電球
 
 
 
 
特に初めての育児は
 
分からない事
失敗
 
の連続で、自信を失う事もありますよね。
 
 
 
それで良いんです音譜
 
そんな自分に勇気づけラブラブ
 
 
 
 
ママが笑顔になっちゃう勇気づけの言葉がけや、
コミニュケーションの技術を4日間でお伝えしていますビックリマーク
(BY 勇気づけ育児講座「ELM」)
 
 

感想:

ポジティブな言葉がけが良い事は知っていたが、

実際体験すると改めて効果が体験できた!

目的論での物の見方が面白く、ポジティブになれました。

(Yさん)

 

 
 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 
 
勇気づけに興味のある方はこちらをチェック
 
 
 
 
 

心の学びのステップアップ

 

 

初級

勇気づけ1DAY講座

☆勇気づけ育児における5つのコツをお伝えします

 

中級

勇気づけ育児講座「ELM」

☆勇気づけの技術を2時間×4日間おしゃべりを通して学ぶ楽しい講座

上級

☆潜在意識を扱います「もっと早く知りたかった」人、続出です^^
 (1月~スタートします!!詳細は後日アップします)

 

【その他】

勇気づけを取り入れた岩橋亜希子オリジナル講座

勇気づけヨガ(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

勇気づけ手帳術(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
これからも読んでくださる方♡
是非、読者登録をお願いしますウインク
 
フォローしてね!
 
 
 

 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

■勇気づけヨガ~YouTube配信~

 

 

 

 

 

 

 

■基礎代謝を上げよう!!~YouTube配信~

 

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子