願ったものがドンドン引き寄せられます~♡一生モノの学びでした♪ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

10月は、長女の誕生日!!
 
今年は何になるのかなぁ~・・・
 
と思っていたら、
ウクレレになりましたラブラブ
 
 
 
 
////////////////////////

 

 

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】をサポート。
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 
現在、
毎週水曜日配信に切り替え中です
 

 

 

////////////////////////

 

 
実は・・・
私も楽器やりたいなぁ音譜
 
と、思っていたところなんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
チョットだけギターに憧れて
(ゆずさんが大好きで♡)
 
やってみた事もありましたが、指が痛くて挫折した過去。
 
 
 
そこからウン十年して、ウクレレがやってきました^^
 
 
(長女)
 
 
 
因みに
中学1年生のプレゼント。
予算は1万円かなぁ・・・。
 
 
 
なんて思っていたら、旦那さまが
「そんな中途半端なの買っても、飾れないじゃないか!!」
 
 
と言い出して(笑)
 
 
 
 
 
 
こういう事も、
実は自分が言わせている
 
というのが、潜在意識の法則ですひらめき電球
 
 
 
貧乏性の私が顔を出したから、
豊かになるために(それを私が望んでいるから)修正してくれたんだなぁ^^
 
 
 
 
 
 
あぶない、
あぶない(笑)
 
 
 
まぁ、
予期せぬ出費になりましたが
長女は勿論、
 
旦那さまも、やる気です爆  笑ひらめき電球
 
 
 
 
そして、
良い楽器を迎えて、私の心も喜んでいます音譜
 
 
 
楽器を買ったら2,000円分の商品券を頂いたので、
CAFÉに入ったら
 
「HAPPY」の文字が~~~爆  笑ラブラブ
 
でしょう~~~!!
やっぱりーーーチューキスマーク
 
こんな言葉も、
私が引き寄せています!
 
 
だから、
周りを見渡すと自分自身の本当の気持ちがわかっちゃうんです^^
 
 
 
 
因みに、このスイーツについてきたお言葉ラブラブ
めっちゃ美味しかった~^^
 
それも「HAPPY」ラブラブ
 
 
 
という事で私は、
皆がいない平日にこっそり練習しますウシシキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そんな事や、
相模大野でカッコイイ、行きつけのBARが欲しいラブラブ
 
 
と思っていたら、
何とも良い情報をもらえたりラブ
 
 
これは少し前に行った川越のBARラブラブ
 
 
近々行ってきますねウインク
 
 
 
 
 
 
 
という事で・・・
 
 
 
時々忘れてしまう事もありますが、
 
「心を整える」
「エネルギーを上げる」
 
 
 
これをする事で、
自分の欲しい未来を、自分で手に入れる事が出来るんですキラキラ
 
 
 
 
仕事が忙しくて、
忘れる事もありますが
 
それでも
出来るだけやってみる。
 
 
自分自身と向き合う時間を取る。
 
 
 
 
職場と家事と育児。
 
どれも大切で、幸せな時間ではあるけれども
そればっかりだと
 
 
つまんなーい!!
 
 
 
 
自分自身が満たされている事が、
何よりも大事。
 
 
私が幸せだと、
私に関わる人「全員」が幸せになっていくんだから~爆  笑
 
 
 
 
って、
忙しさに自分を無くしかけて、
その度にハッと気づいて取り戻しに行くという
 
 
まだまだ学びの途中な私なのですが(笑)
 
 
 
 
やはり、
このお勉強をしてきたことは一生物でした爆  笑
 
 
 
 
 
勇気づけ親子心理学講座SHINE(潜在意識の学び)
は、現在開催予定がありません。
 
 
ご希望の方がいましたら、是非お問い合わせください^^
 
自分色の人生を楽しみましょう~音譜
 
 
 
 
 

心の学びのステップアップ

 

 

初級

勇気づけ1DAY講座

☆勇気づけ育児における5つのコツをお伝えします

 

中級

勇気づけ育児講座「ELM」

☆勇気づけの技術を2時間×4日間おしゃべりを通して学ぶ楽しい講座

上級

☆潜在意識を扱います「もっと早く知りたかった」人、続出です^^
 

 

【その他】

勇気づけを取り入れた岩橋亜希子オリジナル講座

勇気づけヨガ(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

勇気づけ手帳術(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

 

 

 

 

宝石紫リクエスト待ちを含む、私の講座一覧

>>

募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(4/22現在)

 

 
 
 
これからも読んでくださる方♡
是非、読者登録をお願いしますウインク
 
フォローしてね!
 
 

 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

■勇気づけヨガ~YouTube配信~

 

 

 

 

 

 

 

■基礎代謝を上げよう!!~YouTube配信~

 

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子