8月、今年ももうすっかり後半戦です。

夏も真っ盛り!!夏休みの計画は立っていますか?

 

8月と言えば、しし座の季節。

獅子座といえば、動物界の王者のイメージですよね!!

そんな堂々とした、王者の風格!!

 

 

夏の解放感は自己表現であったり、

夏休みのように、自由な時間を

自分のためにどう使うかだったりとか

やりたいことをやってみよう!!

そんな、自己表現、自己実現の季節です。

思いのままに、やりたいこと

ワクワクすることチャレンジしたり

夏祭り!花火大会!!海!!!プール!!!!

夏の季節を大満喫していきましょう。

思いっきり、自分を満足させてあげる!!

 

 

ちょっと暑すぎる8月にはなりそうですが、

夏は夏の季節らしく楽しむことも忘れずに!!

過ごしましょうね。

 

 

っと、明るく始めてみましたが・・・

私の夏は、お外ご遠慮気味の気分です(笑)

家でひっそり、秋を待ちたいタイプ!!

そんな方々は、ひとまず夏バテしないように

夏の暑さと、折り合いをつけながら過ごしましょう(笑)



暑さでダラダラしがちですが、食べ過ぎたり冷たいものを取り過ぎて胃腸を壊さないように。

夏を乗り切ることは、次の季節を楽しく過ごすための準備期間でもあるんですよ!!

 

 

さて、みなさんはどんな8月にしますか?

エンジョイ!!サマー!!で

夏満喫してください。

 

 

 

クマムシくんヨガの豆知識クマムシくん

ヨガの八支則について

ヨガの段階

 ①アヒムサ

 ⇒自分に優しくなるとは

 

呼吸についての記事

呼吸はなぜ大切なのか?

私達は生まれた時に息を吸ったのか、吐いたのか

呼吸は生命維持装置

呼吸は吸えば吸うほどいいもんでもない

身体を動かすウォーミングアップとしての腹式呼吸

======================

ダイヤモンド現在募集中WS・各種ダイヤモンド

バレエヨガイベント・WS

星堺で過ごす心と体を整える特別な時間『お寺でヨガと朝粥』

9月23日(月・祝)7:50~

 

星hive terrace のオンラインヨガ

*毎週火・木・土 6:30~6:50朝ヨガ

*毎週月・木 21:00~21:30 夜ヨガ

*60分のお家ヨガクラス

 

 

======================

カバンお気に入りのリピート商品や

  購入商品を紹介していますメガネ

======================

ダイヤモンドアロマとヨガのスタジオhive terraceダイヤモンド

  ワークススペースはコチラ

HP :【堺市】アロマとヨガのスタジオ 

   hive terrace(ハイヴテラス)