おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

=お知らせ=

毎週火曜日の21時半から

無料で「ZOOM3分瞑想会」やっています音譜

 

参加自由。

ZOOMリンクは

公式ラインから

お知らせしています😉

 

友だち追加

ID検索:@765xkkpf

詳細はこちら

 

 

心身が整う魔法のマットを使ってみた結果。

先日紹介した

「集中力が深まる魔法のマット」が

やっと届きました!

 

 

瞑想が深まる魔法のマット

 

 

 

その名も

 

アーシングマット

 

です。

 

 

 

アーシングとは

 

・地に足をつける

・土台を安定させる

 

 

って意味です。

 

 

 

 

大地や自然と繋がって

身体や心を癒す…

 

 

そんな意味合いもあります。

 

 

「グラウンディング」もほぼ同じ意味です。

 

 

それが簡単にできるマットがあります。

 

 

定番はラバー製のようです。

 

 

 

コットン製はちょっと高いですね。

 

 

 

私はシーツを購入しました。

オーガニックコットン製らしいです。

 

 

購入して知ったのですが

コードがついていて

アース対応のコンセントに

差し込む必要がありました。

 

 

 

 

シーツ側にもボタンがあります。

 

差し込むとこんな感じ。

 

 

 

 

コードの反対側は

コンセントに差し込む形です。

 

 

家はこの3つ口コンセントが

ついてなかったので

コンセントを後から購入しました。

 

 

 

で、使ってみた結果ですが。

 

 

 

めちゃめちゃよく眠れました!!

 

 

普段から睡眠についての

悩みは全くないんですが

 

 

目覚めたときの感覚が

 

 

すっごくよく眠れたーー

って感じだったんです。

 

 

 

すごーーく深いところから

上に上がってきたっーー

みたいな感じ。

 

 

伝わるでしょうか。

 

 

 

なので、旦那さんに貸してあげました。

 

 

朝早く目覚めちゃう…

 

 

なんて言ってたので。

 

 

 

そしたら

 

 

夜中のいびきが全くなかったんです!!!

 

 

寝ている時なので

本人は知らないんですけど

 

 

 

超、感動ーーー。

 

 

 

こんな効果があるなんて!

 

 

 

目覚めもよかったらしいです。

 

 

 

瞑想にはまだ使ってないですが

試してみようと思います。

 

 

 

瞑想を深めたい方も

ぐっすり眠りたい方も

 

 

ぜひお試しを♪

 

 

 

 

私が購入したシーツはこちら。

 

 

 

 

別で買ったコンセント。

 

 

 

 

 

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

個別体験セッション募集スタート!

 

年内最後の募集です。

 

▼詳細はこちら▼

 

再受講率90%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

 

公式ライン登録で

あなたの幸運体質度テストと

簡単に幸運体質になれる方法を

まとめた小冊子をプレゼント中ベル

 

 

ゆめみる宝石公式ライン登録の方にプレゼント!

ヨガ的幸運体質になるヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

友だち追加

ID検索:@765xkkpf

 

 

ゆめみる宝石毎週火曜日は

「3分瞑想の日」です。

 

無料ですので、

ぜひご参加ください。

詳しくはこちらをクリック↓

 

 

 

 

ゆめみる宝石\体質も人生も変わる!/

カラダから本来の心を目覚めさせる個別継続プログラム

 

受講生さんの変化。

 

メンタルブロックが外れ

第1・2チャクラが整い、股関節が緩みました。

 

 

 

女性性の問題が解消し

第2・5チャクラが整い、頭の位置が整いました。

 

グラウンディングができ、苦手な後屈も深まりました。

 

 

 

再受講率90%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

 

スピヨガセラピー・プログラム受講生さんの体験談はこちら
 

 


 

友だち追加

ID検索:@765xkkpf

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM