おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

 

目に目ない力やエネルギーを体で感じることができるようになりました。

 

 

目に目ない力やエネルギーを

体で感じることができるようになりました。

 

 

これは私のことじゃなくて

スピリチュアルヨガセラピー

継続プログラムの受講生さんのことです。

 

 

 

 

この方は

人前に出るのが苦手なのに

会社では管理職になり

 

部下との関係に悩み

ストレスを抱えていました。

 

 

副業も始めたものの

やっぱり人前に出ることに対する

メンタルブロックが邪魔をして

最後の一歩が踏み出せない。

 

 

それで心理学を学んだり

本を読んだりして

頭で解決しようと頑張っていました。

 

 

それが

スピリチュアルヨガセラピーの

半年プログラムを継続受講され

どんどん変化されています。

 

 

 

●受講してどんな変化がありましたか?

 

ヨガのおかげで体の変化に

気づく力が高まっていて

目に見えない力、エネルギーを

体で感じられるようになりました。

 

 

その結果

自分自身が地に足ついた感覚で、

焦らず、自然体でチームのメンバーに

指示できるようになってきました。 

 

目立つことが苦手なのに

趣味の作品をYoutubeに

アップして楽しんでいます。 

 

 

 

 

●プログラムについての感想をお聞かせください。

ヨガそのものも

大きな変化に繋がりますが、

 

セッションの対話の中で

まさみさんの経験と心を読み解く力で、

自分自身も気づいていないような問題点や

これから進むべき方向のヒントが

得られる事が大きいと感じています。

 

 

 

最初は

ちょっとしたことで

すぐに疲れてしまい

体力のなさを気にされていました。

 

手足の冷えもあり

肩や首は慢性的にガチガチ

 

猫背で姿勢が悪く

自信がなさそうにみられる、、

 

というのもお悩みポイントでした。

 

 

 

 

それが今では

上司や部下との人間関係も

うまくいくようになって

長時間のミーティングも疲れなくなったそう。

 

 

システム開発の仕事をされていて

新しい企画アイデアも

どんどん出てくると報告してくれました。

 

 

 

スピリチュアルヨガセラピーで

目に見えないエネルギーの

使い方を学び

眠っていた才能が

どんどん目覚めていっています♡

 

 

もちろん

姿勢も顔の表情も声も

周りに与える印象も

すごくポジティブに変化されています。

 

 

スピリチュアルヨガセラピーの

プログラム概要と詳細はこちら↓

 

カラダから本来の心を目覚めさせるスピリチュアルヨガセラピー

 

 

 

 

 

受講生さんの変化をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内面が変わると姿勢も変わります。

姿勢が変わると心も変わります。

 

心が変わると行動が変わり

行動が変わると現実が変わりますね♪

 

 

スピリチュアルヨガセラピー

個別継続プログラムは

”本心の望み”を目覚めさせる

半年間の個別セッションです。

 

 

心も体もライフスタイルも

考え方も育ってきた環境も

今やっていることだって

ひとりひとり違いますよね。

 

 

自分に合った

体と心と魂の使い方を身につけて

人生の方向も自分好みに創っていく。

 

 

 

そんな個別プログラムになっています。

 

プログラム詳細はこちら

 

【個別プログラム】カラダから本来の心を目覚めさせる~スピリチュアルヨガセラピーセッション

 

 

 

20代、30代、40代、50代、60代の方が受講中♪

 

 

8月8日

ライオンズゲート期間中

個別プログラムの一部を

体験していただける体験&説明会

のお申込みをスタートします。

 

先着3名様に限り

2大特典

 

・体調や姿勢から魂のメッセージをリーディング

・瞬間に身体が柔らかくなる美容ボディヒーリング

させていただきます。

 

 

体験個別セッションで

潜在意識の望みについても

お話ししましょう。

 

 

 

体験セッションの

先行ご案内をご希望の方は

こちらからお申し込みください↓↓

 

 

 

詳細はラインからも

お知らせしています。

ぜひライン登録して

プレゼントも受け取ってください♡

 

プレゼント期間限定プレゼント

 

☑自分で決めるのが苦手

☑すぐに決められない

☑選択肢があると悩んでしまう

 

という方へ、

 

誰でも簡単に

自分の身体から

「本当の望みを知る方法」

解説動画をプレゼントします♡

 

 

動画は公式LINEから

受け取ってくださいね。

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ゆめみる宝石さらに!公式LINE登録の方にプレゼント!

 

\受け取りはこちら/

 

 

にほんブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。