こんにちは。

 

からだ・こころ・たましいをデザインする

ヨーガ&瞑想セラピスト

はぴヨガ まさみです。

プロフィールはこちら

 

 

 

食事・排泄・睡眠が乱れていたら要注意

 

「沖縄来ないでー」
のニュースを見て

 

 

えっ、今行く人いんの?
なんで???

 


って思っちゃいましたあせる

 

 

こんなふうに

反応しちゃうのも、
ストレスたまってるサインです💦

 

 

①マスクしていない人を見ると「えっ」と思う

 

②商店街などがにぎわっている

ニュースを見ると気になる

 

③自粛を守らない

パチンコに行く人に腹が立つ

 

④最近、食べる量や回数が増えた

 

⑤毎日、眠くて仕方ない

 

⑥最近、便秘気味だ

 

 

この中に1つでも

当てはまるものがあれば
 

ストレスがたまっている証拠ですガーン

 

 

 

ストレスそんなにない、

 

という人も
 

 

食事、排泄、睡眠が

乱れていたら要注意!!

 


体は正直なんです。

 

 

ストレスは心じゃなくて

体にたまるんですガーン

 

 

 

ストレスの解消法は2つあります。

 

 

1、体を動かすこと

 

2、頭(脳)を休めること。

 

 

 

テレワークで

肩こり腰痛が増えているとかあせる

 

 

体を動かさないで、頭がフル回転って、

 

不健康すぎませんか?

 

 

 

・目を閉じて呼吸の数を数える
・たまに上を向く
・バンザイする
・その場で100回ジャンプする

 

 

これだけでも、体が軽くなります。

 

 

とくにジャンプは

第1チャクラも整えるので

 

不安になりやすい人は

ぜひ試してみてくださいキラキラ

 

 

 

でも

マインドフルネスで体を動かすから
やっぱりヨガが一番おすすめ❣️

 

 

体を動かすここと

頭を休めることが

 

同時にできるのがヨガ。

 

 

 

 

知らずにストレスを

ためてしまいがちな今、

 

 

自分に集中して

体の声を聴く時間

 

作ってみてくださいね。

 

 

はぴヨガの

5月のオンラインレッスンは

 

月のリズムに合わせて

体と心のバランスを整える

 

ムーンセラピーヨガ

 

 

詳しくは画像をクリック!

 

 

 

知らずにストレスを

ため込んでしまいがちな今、

 

 

体を動かし

頭をお休みさせる時間

 

作ってみてはいかがですか?

 

 

もしよく眠れていない

 

そんな睡眠に問題ある方は

 

-オンラインで開催-

 

眠りのヨガ

ヨガニードラ

 

お試しください。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

あ、あとは

いっぱい笑うことと
いっぱいお水を飲むこと

 

 

これも簡単でおすすめですハート

 

 

レッスンはラインにてお知らせ。

ヨガ的引き寄せ発信してます。

(水・木・金に配信♪)

ポチっとするだけ下矢印

友だち追加

@765xkkpf

 

ぜひオンラインで

ヨガ&ヨガ小話しましょう~♪

 

 

全ての人が

心も体も健やかで

充実感を持って

毎日を過ごせますようにラブラブ

 

お問合せ・お申込

 

はぴヨガ提供中のレッスンはこちら 下矢印下矢印下矢印

詳細は講座タイトルをクリックキラキラ

宝石緑【引き寄せ瞑想会】
5月23日(土)ふたご座新月

 

宝石緑【オンライン・パーソナルレッスン】

(人生がうまくいく人が持ってる3つのパワー診断付き)


宝石緑【マンツーマン継続プログラム 3か月・6か月】

~あなた本来の魅力を最大限に引き出し存在感を高める~
オーダーメイド・プレゼンス・デザインプログラム」


宝石緑パーソナル・レッスン】
ヨガカウンセリングであなただけのオーダーメイドレッスンを作成します。
体・心・たましいの3つの側面からの健康と美をサポートします。
オーダーメイドレッスンの流れ


宝石緑【オンライン・セラピーヨガレッスン】

心身バランスを整える少人数のセラピーのヨガレッスンです。

毎週金曜日:13時半~(70分)


♦【はぴヨガ まさみのプロフィール】

 

 

キラキラ人気記事

 

ヨガを続けるコツってある?

 

・姿勢が変わると人生が変わる

 

瞑想を習慣にするには?瞑想を習慣化する方法①

 

瞑想を習慣にしたいのに出来ない人へ。瞑想を習慣化する方法②

 

私の都合からあなたの都合に変えてみると

 

自分を変えたいと思ったら、最初にやりたいこと

 

 

 

乙女のトキメキはぴヨガの効果・体験談

 

ヨガを継続するとこんなに変わります

 

医療費が10分の1になりました。

 

 

にほんブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM