おはようございます!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンの金のしっとりバウムクーヘンドキドキ 

お会計中、レジ横にずらりと
並んでいたこの商品音譜 



会計中に迷いつつ…うーん

やっぱりコレもお願いします!滝汗

と購入しましたおーっ!DASH!DASH! 

開封してみるとしっとりした感触があり
甘い香りも漂いますドキドキ 


いただきまーす酔っ払い 


しっとりしているのに噛み応えのある
ややもっちりとした食感照れ

想像以上に美味しい酔っ払い

慌てながらも購入しておいて
大正解な商品でしたキラキラ

フランス産発酵バターや
北海道産小麦粉、メープルシュガーを使うなど
こだわりのバームクーヘンのようですガーン

その上、乳化剤・膨張剤・着色料・
香料・保存料無添加!!

ボリュームはありますが
あっという間に完食アップアップアップ 


372キロカロリー!!!! 


ちなみにお値段は税込213円ニコニコ

私のようにスイーツがないと
生きていけない人には
常備オススメ
のスイーツなのでしたアップ


美味しいと分かったので
また買っておきたいですウシシ

金曜日、きょうも頑張っていきましょうチュー音譜 





可愛いすぎるスプーン、フォーク発見しました💕
絶賛、購入検討中…


講演や執筆等…



🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ



アメーバニュースに掲載されました







 









いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ