こんばんは音譜

首都圏の緊急事態宣言解除も
あと少しですかね…

解除されたらホッとはできますが
まだまだ油断できない状態は
しばらく続くんでしょうね。。

日々ありがたいのが宅配スーパーなのですが
ちょっとしたお買い物以外は全て
宅配してもらっています

大変な状況の中で、
働く方々に感謝しないとですね!!!!!!
ありがとうございますニコ!!!!

お世話になっている生協の宅配スーパー音譜

最近、買っておいて良かったものは
やはり飲み物とかお酒🍺🥤

こんなのがチラシに出ていたので

あ!私の好きなのが色々入ってるラブ

と購入したのですが
買っておいて正解でした🙆‍♀️

ほろよい あの味だコレクション照れドキドキドキドキドキドキ

そう、育児中でも飲みたいですが
色々やることあるので
ほろよい程度がちょうど良いアップチュー


もも🍑美味しそう


昔から好きな白いサワー


夫に息子をお風呂に入れてもらっている間に
キッチンでプシュっと開けて…

楽に飲めた、笑

ランニング後だったので
余計に美味しかったです音譜


ハピクルサワードキドキ


色々おつまみと一緒におーっ!
乳酸菌のお酒、美味しいですドキドキ


おつまみにしたのは
ダイソーで見つけた100円のポテチ🥔


こちらの厳選しお味は初めてでしたが
この「極じゃが」どれもほんと美味しい!!
最近のポテチでナンバー1の美味しさです!!


続いて…

ほろよいミックスフルーツ🥭🍓🍎🍑🍊🍇


これ、一回飲んでめちゃくちゃ美味しかったので
スーパーに買い出しに行く際に
探すも見つからず…

ここにあったーーー!!
とアソートセットでゲットできたのでした酔っ払い

地味〜な夜ご飯と一緒に
美味しくいただきました照れ



やはり美味しい、懐かしい味🎐

今夜もすでにほろよっています照れ照れ照れ 


またチラシにあったらリピートしそうな
ほろよいアソートセットでした


金曜日、皆さんお疲れ様でした

あ!!!
楽天にもありました👏👏👏↓↓↓

きょうも最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブ音譜


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ