こんばんは音譜


スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ


スイーツブログは1日1投稿に抑えたいのですが
すごい商品に出会ってしまいましたガーンあせるあせる

なので、書きますねアップ 

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

暑いのでセブンイレブンで
つい買ってしまったバーアイス🍨

おいしさそのまま牛乳バー いちご味🍓


あら、美味しそうなアイス🍨🍓
とバニラにするか、いちごにするか
アイスコーナーでジーっと見ていたら真顔

定員さんから
お母さんそれ、今年はいちごなんですよ
シーズンで出る味が変わるんです!!
と教えてくださいました

へー!と聞いていたら

親切にその後も定員さんからの情報が次々と…笑

お母さん美味しい割に安いし
シャトレーゼの商品なんですよ

とのことびっくり

へー!
シャトレーゼの商品がセブンで買えるんだびっくり

とりあえず、バニラは定番らしいので
いちごを買うことにしました🍓

おぉ!!本当にシャトレーゼ!!


では、牛乳バーいちご 開封!!


ちょっとアイス食べたい
という時に程よいサイズ感ドキドキ


厚みはこんな感じで
パクパク軽くいけちゃいそうです酔っ払い 


では、いただきまーす!!


ミルク感たっぷり🥛🍓🥛🍓
小ぶりなサイズで食べやすいです

シンプルで美味しいドキドキドキドキドキドキ


搾乳から3日以内の新鮮な牛乳を使用した
バータイプのアイス🍨🍓 


これ1本以上食べたくなるから
迷うなら…

バニラも買うんだった…😓

という後悔は残りつつも

美味しいアイスで涼をとり、
満足なスイーツタイムになりましたキラキラ音譜 


89キロカロリーアップアップアップ 
これでダイエットできないかな…!?



なんとなんと…
この美味しさで



税込100円ラブ


さすがシャトレーゼの
コスパと美味しさアップ

リピ買い決定のアイスバーなのでしたキラキラ

定員さん、ナイスな情報
ありがとうございました!!!!

仕事もまだメール、電話で間に合っており
対面でスイーツ話ができて
ちょっとうれしかったです、笑




講演や執筆等…



スッキリした味わい。スイーツに合わせて
贅沢なカフェタイムになります☕️音譜

デザート用スプーンにクチポール欲しい…💕 

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ