こんにちはアップ

お昼ごはんの時間ですね🍚

息子が朝寝中にランチを済ませてしまう
というのが平日の私の日課となっていますニコ

さて、前回たくさんのアクセスをいただきました
こちらの記事↓



またまたオススメ品ありましたキラキラ

こちら💁‍♀️
京都の小川珈琲さんの炭焼無糖珈琲☕️
あ、また飲み物になってしまいましたDASH!DASH!

重いものは届けてもらった方がラクですしねチュー


コーヒーが大好きで
1日2、3杯は飲んでおりますキラキラ

いつもは1リットル100円とか安いのを
買うのが定番なのですが
たまにはちょっと良さげな
コーヒー飲みたいなぁと思いポチッと発注チュー

まだちょっとカフェも行き辛いですからね汗

まずはシンプルにそのままいただきます!!


アイスだけど香りよく
後味スッキリしていて美味しいアップアップアップ


私の大好きな
(こちらは生協品ではないのですが)生活くらぶの
パスチャライズド牛乳と割って
カフェオレにしました☕️🥛


コーヒーが違うとこんなに違うのかってほど
家でもカフェオレが
美味しすぎになりました酔っ払い


後味に余韻がっていうのがまさにラブラブラブ
1952年創業の老舗珈琲店のものらしいです

なかなかアイスコーヒーでここまで美味しいの
なかなか出会わなかった気がします

見つけたら購入したい珈琲です☕️


お昼ごはん、
きょうは11時半に済ませちゃいましたDASH!

食べたのはコレ!!
カップ焼うどん!!


なんと、どん兵衛の焼うどんが
発売されていましたおーっ!


長年のどん兵衛ファンとしては
買わずにいられず、ポチッと発注ウシシ

これは細かく刻まれた揚げが入ってますもぐもぐ


私はどん兵衛の甘い揚げが
好きと思っていましたが
どうやらこの独特な、、、

モチモチ感のある
麺が好きみたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

焼うどんもなかなか美味しかったので
リピートしようと思いますラブ



どんなスイーツにでも合いそうなアイスコーヒーラブラブ

珈琲飲んでたら、スイーツまで
食べたくなってきています酔っ払い酔っ払い酔っ払い

やばいやばい。


緊急事態宣言も解除となりましたが、
まだ宅配スーパーの生協さんに
今後もお世話になりそうなので
生協で買って良かったもの
勝手にシリーズ化していこうと思いますウシシ

あ、もちろん生協さんだけでなく
お近くのスーパーさんや楽天さんなどで
購入できるものもありますので、
お買い物の参考になさってください音譜


では、息子のごはんタイムです👶🍚



講演・出前授業など承ります










🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ