おはようございます!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

マックシェイクおーっ!🥤

ドライブスルーで久しぶりの
マックに立ち寄りましたアップ



息子はやや不機嫌だったのでねー

車を停めて
息子をチャイルドシートからおろし
しばし休憩音譜

御目当ては、新発売の森永ラムネシェイク↓
(※マクドナルド公式HPより)




だったんですが、、、
なんと 販売中止してます とのこと笑い泣き

販売中止って…
人気で売り切れ???

ショックを隠しきれないまま
しょうがなくストロベリーシェイクに🍓

かなりご無沙汰だったマックシェイク
久しぶりに飲んだら
やはり美味しかったです照れ


そのシェイクなんですが…

膝に息子を抱っこしたままのこの体制滝汗

案の定、
息子がめっちゃ狙っており滝汗滝汗






‼️‼️‼️




力づくで奪いにきた滝汗滝汗滝汗 




不機嫌で力いっぱい引っ張っられてしまい

もうこれ、、、

負けるしかない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子1歳なりたてで、、、



マックシェイク
ストロベリーゲット🍓笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言っても、持っていったのは
ストローだけなので
そんなに飲めてはないはずですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このコロナ騒動の中
ストロー共有してしまいました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし、力強い…




私は紙コップに口をつけて
シェイクを飲むという超新鮮なシェイクの
飲み方しましたけどねDASH!DASH!DASH!

息子はシェイクを奪った達成感なのか
その後は落ち着いた様子でした


家に帰ってからも、かれこれ30分は…
ストローを多方面からくわえ続ける息子、笑


結局1時間もシェイクのストローを
なめ続けてましたポーンポーンポーン


余程美味しかったのかな…笑

ようやく撤収のチャンスキョロキョロ


息子と奪い合いながら飲んだシェイクは
バタバタながら忘れられない味ですドキドキドキドキドキドキ

シェイクっていつ頃から飲めるんだろ?
早く落ち着いて
一緒に飲めますように音譜



     🌈👶楽天ROOM 始めました🛍🌈
  お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ
いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ