こんばんはビックリマーク

きょうもあっという間に夕方に
なってしまいました…🌆

ギックリ腰のせいで
まだ あまり抱っこができずショック

息子くんは2時間ぐらい
もっと抱っこしてー笑い泣き笑い泣き
なのか ぐずり続けたのち

現在やっとやっと夕寝中…zzz

あまり寝かしすぎないように
気をつけないと
次は夜寝てくれなくなりそうな…ねー

きょうもたくさんエネルギーのいる
一日でした真顔

さて、先日息子くんとパパと
児童館のイベントに行ってみましたニコ

息子くんは…


めちゃくちゃ喜んでたラブ

明らかに楽しそうで
こっちもうれしくなりました、笑

行ったのは童謡コンサート音譜


歌に合わせて赤ちゃんとリズムを
とったりするんですが

生後5カ月の息子くんは
最初から最後まで飽きずに
ワクワク・ウキウキ顔でしたキラキラドキドキ

時々寝返りしたりしながら
楽しく過ごされた様子ですほっこり



良かった良かった音譜

それにしても…
童謡って当たり前だけど
懐かしい曲ばかりで

なんか、泣けるえーんえーんえーん

夫も同じようなこと、言ってました、笑

ぞうさんの曲の

ぞうさん ぞうさん だれが好きなの
そうよ かあさんが 好きなのよ 

とかえーん

とんぼのめがねの曲の

とんぼのめがねはみずいろめがね
青いおそらをとんだから
とんだから 

とか笑い泣き


このいい歌詞 誰が作ったの?と
懐かしさに浸りながら聞いたのでした笑い泣き



10月20日アメーバニュースに
掲載されました

10月19日アメーバニュースに
掲載されました

10月17日アメーバニュースに
掲載されました

10月15日アメーバニュースに
掲載されました

10月13日アメーバニュースに
掲載されました

10月10日アメーバニュースに
掲載されました

10月9日アメーバニュースに
掲載されました

10月7日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました

9月26日アメーバニュースに
掲載されました

9月13日アメーバニュースに
掲載されました

9月6日アメーバニュースに
掲載されました

9月3日アメーバニュースに
掲載されました

9月2日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは育児についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ