こんにちは!!

きょうは朝から元気な息子くんラブラブ


午前中は
子育てセンターで遊んできました音譜

どちらかといえばきょうは
母の方が疲弊してます汗
理由はさておきですがあせる

息子くん、あと少しで生後5か月なので
もう少ししたら離乳食がスタートですビックリマーク

そんな早くから始めなくていいよ!!
6.7か月でビックリマーク
言う方も多いのですが…
早くパクパクするところも見てみたいほっこり

ありがたいことに夫のお姉さん夫婦から
離乳食スタートセットをいただいて
おりましたキラキラ音譜


最初に使うスプーンを🥄


慣れさせるために口に入れてみた!!

掴んでさじ投げられた🥄にやり


ミルク入れてあげてみたら…


遊んでるようだけど
一応口の中に入ったキラキラ


じゃっかん違和感があるようですが
離乳食スタートする頃には
スプーン慣れしてくれると楽ですかね!?


アプリにスプーンに慣れさせて
おきましょう!とあったので
やってみましたニコ

きょうもあっという間に
夕方がやってきます🌆



10月1日アメーバニュースに
掲載されました

9月26日アメーバニュースに
掲載されました

9月13日アメーバニュースに
掲載されました

9月6日アメーバニュースに
掲載されました

9月3日アメーバニュースに
掲載されました

9月2日アメーバニュースに
掲載されました

8月29日アメーバニュースに
掲載されました

8月27日アメーバニュースに
掲載されました

8月25日アメーバニュースに
掲載されました

8月17日アメーバニュースに
掲載されました

8月14日アメーバニュースに
掲載されました

8月13日アメーバニュースに
掲載されました

8月12日アメーバニュースに
掲載されました

8月10日アメーバニュースに
掲載されました

8月8日アメーバニュースに
掲載されました

8月5日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは育児についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ