こんにちはビックリマーク

土曜日、ですねビックリマーク

週6でワンオペ育児の方って
いらっしゃいますか??

今週私がそうですねー
頑張ってます、頑張りますおーっ!

皆さん大変だと思いますが
お互い頑張りましょうキラキラ

とりあえず、午前中は平日と
同じように児童館で3、40分遊んできました

結構機嫌が良く
いろんなおもちゃで遊んでくれたので
良い刺激になればいいですニコラブラブ

そういえばこの間初めて行った
子育てひろばのお部屋にあった
リアルな象のぬいぐるみ🐘

赤ちゃんが寝転ぶにもちょうど良く
息子くんは初めての場所な割に
場所見知りせず、
最初から落ち着いてましたドキドキ


こんな可愛いドキドキドキドキドキドキ

子育てひろばのスタッフの方から
「これIKEAに売ってるそうですよ!」と
聞いたのですが

ネットで調べると
欧米でSNS映えすると人気らしいです

息子くんが安定するならば
うちも買おうかなラブラブ迷う

リアル象カラーだけでなく
いろんな色がありましたよ🐘


最近、息子くんはたくさん母乳とミルクを
飲んでくれて成長が著しいです

日に日に顔が丸くなってるようなおーっ!

夜寝る前にミルクをたっぷりあげるのですが
母乳を飲んだ後に
なんとミルク200ミリ近くを一気飲み
するようになりました🍼ガーン


今週から急に始まった寝る前の
がぶ飲み(笑)🍼🍼🍼

こんなに飲んで大丈夫?!と
心配になりましたが
前よりたくさん夜に寝てくれるので
助かるようになりましたキラキラドキドキ



9月26日アメーバニュースに
掲載されました

9月13日アメーバニュースに
掲載されました

9月6日アメーバニュースに
掲載されました

9月3日アメーバニュースに
掲載されました

9月2日アメーバニュースに
掲載されました

8月29日アメーバニュースに
掲載されました

8月27日アメーバニュースに
掲載されました

8月25日アメーバニュースに
掲載されました

8月17日アメーバニュースに
掲載されました

8月14日アメーバニュースに
掲載されました

8月13日アメーバニュースに
掲載されました

8月12日アメーバニュースに
掲載されました

8月10日アメーバニュースに
掲載されました

8月8日アメーバニュースに
掲載されました

8月5日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは育児についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ