2月の部内テーマは
「2つの好きな色」
さぁさぁニコニコ飛び出すハート2月だ!!
byお芹さん

第一次締め切り、終了(๑•̀ㅂ•́)و✧



スターすぅさんの好きな色
  1月26日に出された最速の2記事🤣面白すぎる(笑)


洗濯バサミのサムネが、お洒落すぎん?爆笑スタースター



スターりんらんさんの好きな色
1つ目の色が判明…🙄❤️確かにりんらんさんっぽい🤭

 

2つ目はこの色ー✨✨水色じゃないらしいよ(笑)こだわりに笑いましたww部員さん同士好きな色が重なってるのも面白いかも(*´ω`*)



スターsachiさんの好きな色
sachiさんの素敵記事来たー😆💕癒やされる色の数々✨

 

完璧な記事をありがとうピンクハートバッチリだよウインクラブラブ
 


スターお芹さんの好きな色
凄く可愛いコラージュだよおねがいラブラブテンション上がる〜爆笑キラキラ


第二弾も素敵(*˘︶˘*).。.:*♡読むと明るくなれる色合いです❤

れんごくさぁぁーーん🔥




スターチョコミントさんの好きな色
 あの場所を好きな色にしちゃったよ✨可愛い色にキュン❤


破れたファイナルアンサー笑い泣きでも茶色のモルカー達が可愛すぎるキラキラシンクの他の色も見れますよ指差し飛び出すハート


スター青空ミントさん
 この2色は組み合わせると、さらに可愛いんだよねニコニコ飛び出すハート

青ミンはイラストで参加かな?と思いきや、可愛い可愛い◯◯を紹介してくれたよラブそれが何かはリンク先にて!!


スターみりんさん
 予想通り、あの色への愛を語ってますよ。。。

好きすぎて、昔は全身◯◯色に染めてみたこともあるとか?🙄写真求むぅーー🤣✨



スターひとみんさん
あの色とあの色🤭💕イメージ通りですね(笑)

セーラームーンの頃から好きな色がブレてないのは凄い✨そして安心して下さい(ノ´∀`*)ぶちょーも福ぶちょーさんもまだ記事出してないからwww


スターかいちょーさん(副ぶちょー)

 まさかこの色が来るなんて!!

やっぱりかいちょーさんは、生粋のリーダーなんだなって思ったよ(理由は25日にねwww)



スター雪の下



スターガチャボンさん

 1つはイメージ通り、もう1つはイメージになかった爆笑

そして別の好きな物のネタバレがサムネにあるらしい🤣🤣これは…アレですよね。アレ(笑)



スターkumazouさん
 サムネ的にはピンクと青よ✨

でも開けてたら、あらビックリ🤭✨好きな色はkumazouさんに似合うかも❤落ち着いたキラキラ女子だからね(笑)


スターひまわりさん
大好きなあの人カラーは来ると思ってたけど… 

もう一つは予想してなかった😆可愛い衣装も見れますよ〜🎶ひまわりさんが踊ってる所も見てみたい❤


スターニコラスさん

寝ぼけて抜けてた💦ゴメーンえーんえーん

ニコラスさんの好きな色は親近感の湧くあの色(笑)煉獄ファンならニコラスさんに親近感湧くと思うよ🍠
リンク先にて確認してみてね🤭✨




第一次締め切り終了ニコニコ