”【suya部】2月部内テーマ”その② | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています

アメブロ界隈の中でも僻地中の僻地であるりんらんのブログに、今朝急にコメントが5つもあるって通知が来てあたふたしていたら、このsuya部のお陰だったのですね爆笑キラキラ

さすがsuya部の皆様…早速ありがとうございましたニコニコ星

日中はフルタイム勤務、帰宅後は絡みついてくる2人の子どもの相手をしながら合間でお返事させていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラ


ということで、早速行きましょう爆笑ルンルン


私が選んだ2つ目の好きな色は・・・


空色ですニコニコキラキラ

っって、伝わりづらいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


我が部長様は、「私の記事は無許可で使っていいよハート」とお優しい言葉をかけて下さるので爆笑

お言葉に甘えて、事前連絡無しですが、雪さんの記事を拝借させて頂きます凝視星

私の好きな空色とは、、そう、こんな空のことです爆笑

 


この記事に出てくる、"それにしても空が青いな"と唸らせた空の色ですラブキラキラ

その写真の、右上あたりがより好みです照れハート


青…では透明感が物足りずえー?

水色…では青さが物足りず笑い泣き


結果、好きなものはそれで表現してやれ口笛というところに落ち着きましたグラサンルンルン


ということで、私の好きな色2つ目は空色ですプンプン

部長、こんなんでも大丈夫ですか爆笑!?爆弾


2記事目にまで引っ張っておいて、大したオチが無くてスミマセンてへぺろアセアセ