”【suya部】2月部内テーマ” | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています


はいっ爆笑

ということで、ついに本格始動しましたsuya部キラキラキラキラ

皆様改めまして、どうぞよろしくお願い致しますうさぎスター


早速2月のテーマを見てみますと••••

好きな色ですってデレデレ花


好きな色か〜キョロキョロと考えましたところ・・・


根暗の陰キャが早々にバレてしまうのでニヤニヤあまり大きな声では言いたくないのですが、、、

りんらん実は、本当にごく最近まで、

明確な好きな色というものが、自分の中に無かったんですよね。。。。

ファッションもてんで興味がなく、

物欲も一切無かった昇天

服はというと、自分で買うならジーパンorグレーor黒デニムニヤニヤ爆弾


そんな私でしたが…

昨年からの、別居婚を期に物欲も徐々に出てきて(正確に言えば、子どもが生まれて子どもにお金使いたくなったのとアラフォーになった自分のメンテナンスにもお金いるなぁ~ネガティブと思い始めたのでこの生活に踏み切ったのです物申す

この記事を書く為に、数日考えてみましたところ……

1つ目に好きな色は、黄色ちょうちょ

に辿り着きました爆笑キラキラ


オレンジかな〜と思っていたのですが、

オレンジのアイテムと黄色のアイテムを見比べた時

黄色のアイテムを見た時の方が気分がアガッてる上矢印上矢印気がしたのですウシシキラキラ

気分がアガる上矢印上矢印ということは、=より好きって事ですよねグラサン!?!?


五黄土星の私の今年のラッキーカラーも黄色キラキラということで、

好きな色1つ目は黄色で行きたいと思います爆笑ルンルン

その決定に影響を与えた、2023年になって新調したスマホカバーと皮財布さんがコチラ照れ




左がお財布で、右がスマホカバーです口笛

ところで皆さん、ご存知でしたかキョロキョロ!?

来る3月21日に、2023年史上最高に(もしかしたら数年史上!?)金運の良い日があることを爆笑!!!!

この日は、なんと一粒万倍日&天赦日&寅の日と、強運のタイトルが3つも揃う日なんですよー爆笑爆笑爆笑キラキラ

ということで、りんらんはこの日にこの度購入したこの財布を初卸して使おうと今から息巻いてますプンプンダッシュ炎

ちなみに今回買ったお財布は・・・

名入れもしてあげました爆笑星

もちろん母も、使い始めは3月21日です真顔キラキラ
それまで没収ですニヤニヤルンルン


本当は一記事で2つ書いて終わらせる予定だったのですが、

思いの外長くなったので記事分けます笑い泣き

頑張って、2記事目も期限までに完成させます爆笑飛び出すハート