うさぎ占いやってみた | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年うさぎ年は、私りんらん年女なんです爆笑キラキラ


30代には2回厄年があるとネットに脅されたから、初詣の時にはしっかりお祓いもしてもらって準備万端!!



さっそくカワイイうさぎ占いが目に入ったのでやってみたら、今年は人気運が絶好調ですって爆笑キラキラ


今年は始まって早速何やら楽しそうな催しに参加できると決まって


確かに出会いに恵まれてる感もあるラブラブ 



去年の目標は、


ちゃんとする


なんていう漠然とした目標で、


でも自分なりには2021年よりはちゃんと出来たと思えた1年になったのでキラキラキラキラ


今年は出会いを大切にして、


さらに楽しい1年を過ごしたいなと思います爆笑スター