明けましておめでとうございます☆ | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています

皆様、新年明けましておめでとうございます爆笑キラキラ

といっても、早くも3日も経ちましたガーンアセアセ
明日から、また毎日を追いかけ疾走する仕事の日々が始まります笑い泣き笑い泣き


元旦は、義実家へ行って、新年のご挨拶と娘の1歳誕生日のイベントをしてきました爆笑ラブラブ



息子は、1歳の選び取りで一目散に500円を握りしめ、千円札もチラつかせたら即座に500円を捨てて千円に走りましたが笑い泣き笑い泣き

娘は、楽器代わりで置いた鳴子に一目散でした爆笑キラキラ

大きくなったらよさこい踊りたいって言うかな照れ
そしたら、息子と娘と姪っ子ちゃん皆で一回は参加したいですね口笛(もうガチチームに参加して踊り切る元気は無いです笑い泣き



今はいい時代ですね爆笑

一升餅を背負うのも、

こんな素敵な背負い袋を特典で貰えて爆笑キラキラ

確かに、後ろだけに一升だと後ろにバランス取られるけど、

前にも分散出来たら上手く立てますねびっくり電球立ち上がる

普段のたっちより、安定して立ってましたニヤニヤスター


このため、元旦に娘のパーティーメニュースプーンフォークは作りそびれ笑い泣きアセアセ

あれよあれよと3日になってしまったので真顔爆弾

今日こそ、パーティーご飯とケーキ作ってお祝いし直します笑い泣き娘、ほんとゴメンアセアセ

元旦誕生日、思った以上に手作りパーティータイミングが難しいです笑い泣き←自分が不器用なだけ昇天


何はともあれ、今年もなんとか元気で無事に駆け抜けたいです!!

ちゃんと恒例のおみくじも引いてきたのでウインク

また隙を見て、今年の抱負記事も書きたいですキラキラ

よし!!今からパーティーの準備佳境だ飛び出すハート


皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します爆笑