こんにちは、みりんですニコニコ



私は先月発足したばかりの、
suya部に所属しております看板持ち

Q:suya部とは?

A:『きなことをろう部』の略


Q :部活モットーは?

A:自分の好きなことを楽しく語ろう!




suya部、今月のテーマは…




義理チョコ2つの好きな色義理チョコ





私はパステルカラーが大好きなんですにっこり




その中でも一番好きなのは、
ピンク♡



どれくらい好きかと言うと…




アイコンにするくらい爆笑





お鍋もピンクよだれ
これは16cmなので、
みり子の離乳食期に活躍しましたハイハイ




毎日使うマグカップもピンクコップ
この日はルピシアの福袋に入っていた
クッキーの紅茶をミルクティーでクッキーのプレゼント



家にあるル・クルーゼのピンクの物ラブラブ
下のココットは赤く見えるけど、
コーラルピンクという限定色。



ピンクがあるだけでときめくし、
幸せな気持ちになれるんですニコニコ飛び出すハート

若い時にはピンクのタイツ履いて、
髪の毛もピンクにして、
というイカれた時代もありましたが、
今は小物やニットなどで取り入れる程度です笑



先日、
娘みり子の好きな色ランキングを聞いたら、
ショックなことにピンクは第8位でした泣き笑い




豚ピンクハート豚ピンクハート豚ピンクハート豚ピンクハート豚




さて、続いて2つ目の好きな色は…




🙄

🙄

🙄




😂




あはは…




好きの8割以上がピンクなもので、
残りの色は同列というか…驚き



まぁ、あえて言うなら…




ラベンダー色かなふんわり風船ハート




わざとらしく
写真に『LAVENDER』とか入れてますけど、
実はこのル・クルーゼのお鍋とお皿は
モーヴピンクという紫がかったピンクです昇天

お鍋は24cmなので、
カレーやシチューは主にこれで作りますカレー



以上です。




えっ!?
2つ目の色、これで終わり!?




はい、以上です🤣