どんないろーがすきっ音符

 

ぜんぶのいろがーすきっルンルン

 

ぜーんぶいっしょーになっくなるよーー、ぜんぶのくーれよん爆笑

 

 

 

ははっ爆笑ラブラブ

 

 

 

私は…

 

色ってものが、大好きなんだYO!!

 

好きだから色彩検定も持ってるYO!

(3級だけどね笑い泣き

 

 

 

色鉛筆やペンが並んでるのを、色がただ並んでいるところを、何時間でも眺めていられるよキラキラ 

 

 

 

かめよどけ!

の合図で、

 

 

入っているのは、

相棒のコピックたちキラキラ

 

 

この中から2色だけを選ぶのは不可能だけどアセアセ

 

 

 

なんとなく、使いたい2色の系統で絵を描いてみるよニコニコ

 

 

寒い季節に人魚…キョロキョロ

 

なぜ?

 

アンダーザッシーだからだよ音符

 

スッバラシールンルン

 

はて??

 

 

 

この辺のこの感じ、好きだなぁピンクハート

ピンクと水色は鉄板かもしれない電球

 

 

 

 

キョロキョロ

 

でも、私は足したくなる…

 

まず、黄色を。

 

 

 

そして、紫を。

 

 

 

 

それから、緑を。

 

 

 

 

最後に、全体的に色を入れたいと思う。

 

 

 ゴールドと白も足しちゃうキラキラ




あれキョロキョロ

 

1番最初の方が良かった?

 

わかる笑い泣き

 

こうやって、いつも色を使いすぎて、やりすぎたな、失敗したなぁアセアセっていうのを私は繰り返しているのです笑い泣き

 

 

 

 で、なんだっけ?キョロキョロ

 

 

そうだ、好きな色…



好きな色は、ゴールドと白だよパー

(長い前置きの意味…結局選べなかった笑い泣き

ゴージャスというより、優雅で優しくて、落ち着いていて温かい、そんな風に私はなりたいキラキラ(むり)





ちなみに、先日、三男が幼稚園から持って帰ってきた一年間お世話になったクレヨンニコニコ


赤いクレヨンが極端に短いねルンルン


君は、あかいいろーがすきっハート

 

 

 


 ということで、suya部(すきなことをやろう部)活動第一回ギリギリセーフ爆  笑キラキラ

 

改めまして、suya部の皆様、特別顧問の皆様、どうぞよろしくお願い致します爆  笑ハート

 

タノシカッタネブルーハートピンクハート

 

 

 

 

初回なのでコメ欄を開けるけど、しばらくしたら閉じまするアセアセ

次回も開けるかどうかは未定ですアセアセ


 

 

読んでいただきありがとうございました飛び出すハート