しばらくブログお休みしてましたふとん1


最近眠くて眠くて

娘と一緒に寝てばかりいましたzzz


やっと産休に入りましたので

しばらくゆっくりできるかなぁ?

と言った所ですにっこり


皆さんのブログもなかなか拝見する時間もなくて

アメブロ見ようと開いてはいましたが、

そのまま寝てること数知れず爆笑


そんなこんなで締切間際の投稿になってしまいました汗うさぎ


皆さんの様にうまく書けないので

そのままシンプルに書きます!笑


私が好きな色

第一は



もちろん❣️



オレンジ🧡


ちゃんです立ち上がる


初めて字の色と大きさ変えてみました😆

やればできるんですね私も🤣


私の記憶が正しければ、

恐らく

小学4年生くらいから

すでにオレンジ色が好きでした🧡


私好きな物は一途に好きでい続けるタイプなようで

他にも小学4年生頃から好きで今でも好きなものがあります❣️


なぜオレンジが好きなのか?

とにかく明るい色が好きです🧡

服でオレンジは持っていませんが、持ち物はオレンジがあれば迷わずオレンジ色を選びます🍊

でも、意外とオレンジ色ってない事多いんです。。。


小学生の頃はオレンジのTシャツに黄色のズボンとか履いてました🤣


オレンジでも、明るめのオレンジが好きかなぁ?




このオレンジも好きだけど





このオレンジも好きだけど




このオレンジの方が好きです🧡


オレンジ好きなんですけど、

巨人は嫌いです😝


阪神ファンなので🐯笑


後、包丁の持ち手やピューラーもオレンジ色使ってます😍





マーガレット?でしょうか?

私のアイコン?のオレンジのお花🌸

結婚式もお花はオレンジメインにしてもらいました😍🧡

アイコンのお花は結婚式で使ったお花を持って帰って来た物で、このオレンジめっちゃ好きです🧡

私が手に持ったブーケもオレンジメインにしてもらって、ドライフラワーにして飾れるようにしてもらってるのですが、ドライフラワーになると色が暗くなってしまって残念ですえーん



そして、二つ目の好きな色は


恐らくピンクです💖

オレンジがダントツ好きすぎて、
2番目決めるの難しいですが、
黄色も好きだけど、オレンジと黄色って似てるしなぁ、
しいて言うならレインボー🌈
が好きなんですが、
レインボー?って色ではないと思うので、
2番目はピンクです💖

持ち物は結構ピンク多いです!
筆箱、携帯カバー、ハンカチ、枕、布団、
ピンクって意外とどんな物にもカラー展開されているので、
オレンジがない時には、ピンク選びがちなので
ピンクが好きかなぁと☺️
パステルカラーのピンクも、明るめピンクも好きです💖
赤紫っぽいのとか?
なんならパステルカラーの紫も好きなので、
そんな感じですかね?
ってどんな感じよ!笑

オレンジとピンク繋がりで他にも好きなものがあるのですが、また部内テーマフライングしてはいけないので、好きな物を書くのは控えておきますが、
最初の写真で匂わせておきます。笑

パジャマもピンク着てました🤣
娘の物はピンク率高いです❣️
娘がピンク好きっていうこともありますが、
娘の物は8割方ピンクです💖笑

レインボーに関しては、
小学生の頃全身レインボーのリュック持ってました!笑
一部とかではなくて、全てがレインボーのリュックです!笑

そして、昨日これまたリュックなのですが、
一部にアクセント?として、レインボーの線が入っているリュックを購入した所です!笑
携帯カバーも一時期🌈のカバーつけてました。笑
とりあえずカラフルが好きなんですよね✨
カラフルで暖かい色😊
寒いのが苦手だからでしょうか?笑

こんな感じで大丈夫でしょうか?

そして、リブログ記事がこんな下になってしまって
すみません💦

もしかして、記事の下に入力していかないといけなかったですよね?

トップ画?をオレンジにした方がいいかと思い、
そのまま継続して下に入力続けたら、
こうなってしまいましたガーン

今回はお許しいただけますか?
すみません🙇‍♀️