テーマ✏️好きな色を2色あげよう


好きな色ねキョロキョロ
えー(笑)考えたこともないよね……えー?


ちょっとのあいだ考えてみて。。。
思いついた色は、ビタミンカラーだったので🌱

あれとあれが好きなんだと思うおねがい

好きな2色を使って、塗り絵をしてみることにしましたニコニコ飛び出すハート


5年以上前の、過去の遺物である
「塗り絵帳」と「160色の色鉛筆」を使って(笑)

まずは虫から……これ虫だよねキョロキョロ
蝶じゃないし、バッタじゃないし………羽虫??🤣
塗り塗り〜🎶

塗り絵も自分の好きな色だとテンションあがるな🥰

私の好きな色は、アレとアレ〜🎶

あれ?この写真の色鉛筆キョロキョロ
私の好きな色…あるような、ないような(撮影ミスww深夜に塗ったから寝ぼけてたのかしら?🤣🤣)


まぁいいか笑


ということで完成ですニコニコ飛び出すハート
私の好きな色、ビタミンカラーの
「オレンジ🍊」「黄緑🌱」でした✨✨


雫フォトも撮ってみたよおねがいキラキラ
テーマは「ビー🌱」で撮影してみた✨

好きなものは、心の栄養だよね
私は、大満足なのよ(*˘︶˘*).。.:*♡
ふふっ🍊🌱