クズデート。笑

 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



ショコラです飛び出すハート



我が家のトムクルーズ(旦那)と

食事を楽しんでた時



『久々に一緒にドラマ観る?』

とお誘いがあったんです








ショコは基本テレビ見ない派で

ドラマもほぼ見ない。笑




1人でいたらテレビはつけないから、

旦那がいる時しか

テレビって見ないんだけど






昔、

海外ドラマのウォーキングデッドを

見始めた時、



ハマって2人で

永遠に1日中ウォーキングデッドを

観まくったりしてたんだよね笑爆笑


画像拝借しました。

やばい、久々に1から観たい。笑




しかもあれ、

シリーズめっちゃあるから

ほんとずっと観れるの笑爆笑





その時冬で、

こたつでポテチとか食べながら

一生見てた笑





で、

ショコも今は自分で仕事始めたから

基本時間が空いてたら、


なにかしら仕事のこと

やっちゃうんだけど





久々にトムクルーズから

一緒にシリーズ物のドラマ見ない?

って誘ってもらって


なんか嬉しかった爆笑






最近は、

仕事とライフスタイルのバランスを

以前より保てるようになってきて

わりと余裕があるからさ。



『いいねーーー今日見る?』にやり


って聞いたら



『や、またクズ設定できる日に

ガッツリやろう』


って言ってた笑爆笑








クズ設定笑





や、わかる笑



もうマジで、

一生ダラダラするだけの日笑





計画的クズ設定最高w爆笑






なんならそれが、

生理前なら尚ヨシ笑


あと、

雨とか降ってたらさらに最高w






クズ感

増し増し笑爆笑






そんな、

トムクルーズからのお誘いが

嬉しかったです笑





というのもね、



最近は夫婦関係、

大きな問題があるわけではないけど



やっぱりめちゃめちゃ

奥が深いな


と感じてるんですよね。





自分の意識の方向が

どこに向かってるか


相手の反応も

全然変わってくるなって印象があります。





こちらの意識が

外側に向いてる時は

相手も外に向いていくし



相手が、

こちらの喜ぶ対応をしてくれたり

向き合ってくれるのって



こちらも相手を喜ばせたいと

心から意識を向けてる時。




やっぱりそれも、

まずは自分。なんだよねぇ。





今までは

コミュニケーションとか、

行動心理とかさ、


基礎知識&

基本的な小手先テクニック的な部分で




パートナーシップについて

必要なことを学んで

研究&実践&試行錯誤をしてきたけど







最近はね、

なんかもっと深い部分というか。




感覚的な部分というか。笑

野生的というか。笑






そーゆー部分からも

向き合うのが楽しかったりしてます笑





クズデートのお誘い、

嬉しかったです笑


ヤングコーンむいたら小さすぎて嘆いてた。笑




それでは皆様も素敵な1日を!飛び出すハート




6月ご提供中のメニュー



人生楽しむ大人の遠足シリーズちょうちょ

第一弾〜トランポリンパーク〜(名古屋市内)

開催終了


6/14 (金)11:00〜

参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

定員: 2名様満席お願い


詳細はこちら




優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom



6/26(水)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。

正式なご案内をお待ちください気づき


定員: 3名様→残2





椎原崇さんメルマガ読者の会

in北海道の無料シェア会



1回目…6/11(火) 12:00〜13:30開催終了

2回目…6/18(火)10:30〜12:00

3回目…6/20(木)21:00〜22:30

参加費: 無料


詳細はこちら


ご参加者様の声




よかったら動画でもシェアしてるので見てね



ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓


ご登録はこちらから気づき



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽