最近読まれた記事

自分にやさしくできると楽になる

メンタルに強いも弱いもない

仕事でストレスを抱えやすい人

 

 

こちらのブログでは、

  • 最初の一歩を踏み出すコツ
  • 願望を実現するための行動
  • ポジティブになれる考え方

をお届けしております。

 

「コーチングとは」については↓こちらをご覧ください。

丸レッド人生が好転するコーチング①〜③

 

「東京ウーマン」に連載中(毎月第3水曜日)です。

↓↓↓


いつも読んでいただきありがとうございますハート気づき

 

2024年前半もいよいよ後半です。

 

「ちゃんとやらなきゃ」という気持ちも大切ですが、やりたいことをやったり、楽しむことも忘れずにいきましょうね♪

 

さて、今回は「無料30分コーチング」を受けてくださったKFさん・女性から嬉しいご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます!

 

「無料30分コーチング」ご感想

KFさんは、現在、抱えているプライベートな問題をどのような方針で解決していくか、自分なりの解を出したいということでセッションにお申し込みいただきました。


(ご感想を載せるにあたり、ご本人から事前承諾をいただいております)

 

〜 ご感想 〜

極限の状態で何も見えなくなってる中、少しずつ希望に目を向ける

ように意識し出しました。

心に傷を負った方

に(井上リカのコーチングを)受けてほしいと思います。

 

マイナスの状態で苦しんでいる中、目線を少しだけ上げられる様に感じました。

 

観葉植物が涼しげです♪

 

少し込み入ったお話だったのですが、私を信頼して話してくださったKFさんに感謝しています。

 

気軽に聞いてもらえるような話ではないということで、ずいぶんと長いこと「どうしたらいいのだろうか?」と一人で抱えてこられたそうです。

 

胸の中にある不安をお話ししていただきながら、

ネガティブに考えがちな自分の中にも、前向きな願望がある

ということに気づいていただけて本当によかったです。

 

はじめは戸惑ったご様子の声だったKFさんでしたが、最後は明るい声を聞くことができて嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

ちなみに、現在、私の公式LINEにご登録いただいた方には30分コーチングをプレゼントさせていただいております。

 

お悩みだけでなく、コーチングに関するご質問にもお答えしておりますので、なんでも聞いてくださいね。

 

お申し込み方法は下矢印をご覧ください。

 

公式LINE登録で「30分無料コーチング」をプレゼント

現在、私の公式LINEでお友達になってくださった方は無料セッションを体験していただけます。

 

丸ブループレゼント(下記のいずれか)

 

A.30分コーチング

  • コーチングのご体験
  • そもそもコーチングとは?
  • 目標達成やコーチングの内容に関するご質問

などご要望をお伺いしながらカスタマイズさせていただきます。

 

B.30分フリートーク

  • ちょっとしたお悩み
  • お友だちに相談しにくいこと
  • 世間話

など自由にお話ししていただいたり、ご相談があればお伺いさせていただきます。

 

C.未来旅行(説明時間を入れて30分)

3年後の今日に行っていただき、その日に何をして過ごしているのかいろいろ質問をさせていただきながら進めます。

 

丸ブルーお申込み方法

 

下記の公式ラインにご登録後、ごあいさつメッセージを送らせていただきますので、上記プレゼントからご希望のアルファベット一つをご返信ください。

    ↓↓↓

 

誰にも話せなかった悩みを話せる時間

私の公式LINEでお友達になっていただきますと、無料プレゼントだけでなく、毎週火曜、木曜にメッセージをお受け取りいただけます。

  • しなやかメンタルにつながる考え方や行動
  • 目標達成のヒント
  • 習慣化や継続力を身に付けるコツ

メッセージをお読みいただいて、もっと詳しく知りたい、他の話も聞いてみたい、などご興味を持っていただけましたら、無料30分体験でご質問などお受けしておりますニコニコ

 

コーチングにこだわらず、心のモヤモヤを吐き出す時間にしていただいてもいいです

 

どうぞご安心して無料プレゼントをお受け取りくださいね。

 

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

 

 

Have a happy self-coachingベル

 

ダイヤモンドはじめましての方

 

ダイヤモンド毎朝5:57にX 旧Twitterで発信しています

    ↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINEはじめました

    お友達になっていただいた方に

    無料「30分コーチング」プレゼント中プレゼント

    さらに、今だけの期間限定!

    総額5万円相当の特典が手に入りますキラキラ

    ↓↓↓

 

ダイヤモンド東京ウーマンで毎月第3水曜日に連載中!

 ↓↓↓

 

 

このブログでよく読まれる記事

ベル【コーチング実践】ライブラリはこちら

ベル【コーチング基礎】ライブラリはこちら

ベル【コーチング入門】ライブラリはこちら

ベル【過食嘔吐症克服】ライブラリはこちら

 

オンライン OL 会社員 副業 メンタル マインド コーチング 個人コーチング コーチ 人間関係 自己肯定感 会社辛い 会社行きたくない 結果を出したい 感謝 子育て 悩み 承認欲求 セミナー ZOOM 40代