自分の理想の未来をリアルに思い描いて現実にする乙女のトキメキ

心の底からの変わりたいを叶えるダイヤモンド

マインドコーチの井上リカです。

 

ダイヤモンド公式LINEはじめました

90分無料コーチングセッションに

お申し込みいただけます手紙

           ↓↓↓

友だち追加

 

 

ここは「心の底から変わりたい」の

スタート地点ベル

 

 

 

こちらは、

【コーチング入門】記事のまとめです。

 

 

 

この講座は「コーチング」という言葉を

  • 初めて聞いた
  • 聞いたことはあるけどよく知らない
  • よく分からないけど興味はある

という方向けのものです。

ですが、すでに学んだことのある方には

復習になりますし、新たな発見があると

思います爆  笑

 

 

 

上位講座はこちらから下差しどうぞ爆  笑

 

【コーチング基礎】ライブラリはこちら

右矢印コーチング入門を学ばれた方が

    人がゴールに向かって変わっていく

    仕組みを学ぶことができます。

 

【コーチング実践】ライブラリはこちら

右矢印コーチング基礎を学ばれた方が

    自分を変えていくための具体的な

    テクニックを学び、実践していくことが

    できます。

 

 

 

本 本【コーチング入門】ライブラリ本 本

 

1)コーチングとは?

2)コーチの役割

3)マインドってなに?

4)コーチングではどんなことをするの?

5)無意識ってなに?

6)無意識はどうやってできているの?

7)無意識は私たちにどんな影響を与えているの?

8)コーチングで一体何ができるの?

9)無意識のセルフトークに気づく

10)セルフトークを変えていく

11)コーチングで私はどう変わるの?

12)新しいマインドを持っている自分とは?

13)人は自分が考えた通りの人になる

 

本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本 本

 

 

 

私のお届けするコーチング講座は

TPIEというコーチングプログラムが

ベースとなっております。

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

TPIE=Tice Principles In Excellent

1970年代にルー・タイス氏によって

確立されたセルフコーチングです。
40年以上にわたって権威ある多くの

科学者にその効果が検証されています。

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

 

世の中にはいろいろなコーチングが

あります。

あなたのゴール達成のために必要な

知識スキルやテクニックを得られる

プログラムを選ぶことが大切です乙女のトキメキ

 

 

 

Have a happy self-coachingベル

 

ダイヤモンドはじめましての方

ダイヤモンド公式LINEはじめました

    特典「コーチングを前向きに進める言葉」

     をお届けいたします手紙

    ↓↓↓

    友だち追加

 

このブログでよく読まれる記事

ベル【コーチング実践】ライブラリはこちら

ベル【コーチング基礎】ライブラリはこちら

ベル【コーチング入門】ライブラリはこちら

ベル【過食嘔吐症克服】ライブラリはこちら