未来の子どもたちに愛と感謝にあふれた地球を受け継いでいく流れ星

1ミリの可能性と笑顔を引き出すエンパワメントコーチ井上リカですダイヤモンド

 

ダイヤモンド公式LINEはじめました

   コーチング体験(90分・5500円)受付中宝石赤

           ↓↓↓

友だち追加

 

 

こちらは、

「過食嘔吐症克服」シリーズの

リンク集となっております。

 

 

 

コスモスコスモス 過食嘔吐症ライブラリ コスモスコスモス

 

1)実は、過食嘔吐症でした。

2)会社に行きたくない!

3)誰も連絡してこないで

4)冷や汗で夜中に目が覚める

5)人間関係が人生のテーマ〜実は、拒食症にもなっていた。〜

6)こう見えて基本的に明るい性格です

7)この仕事、いつ終わるんだろう、、、

8)過去いた環境が今の自分を作っている

9)「環境」があったから変われた

10)辛いこと=成長のエネルギー

11)それ、越権行為だよ

12)良くない噂が聞こえてきて、、、

13)私のコミュ力は決して高くなかった

14)そもそもコミュ力って何だ?

15)完璧じゃないと認めてもらえない病

16)その日は、突然訪れた。

17)その日限りでは終わらなかった

18)過食嘔吐症スイッチON

19)ここまでしても食べて吐く

20)このままはイヤだ。

21)過食嘔吐症のお母さんでいるのはもうイヤ

22)いつも人に流されてきた…

23)不満だらけの自分に気づく

24)ネガティブはすべて悪いもの?

25)私はメンタルが弱いからネガティブを排除したい

26)ネガティブな気持ちになる私は悪いのか?

27)結果は自分次第でコントロールできる

28)私だってやればできるんだ

29)出会えなかった命

30)自分から動かないと人生は変わらない

31)勢いでせどりをやってみる

32)仕事、家事、育児、せどりの4足のわらじ

33)人間関係に悩む時間=暇がなくなった

34)悩む時間を減らす=課題から目を逸らす

35)どうしたら人間関係を上手くやっていけるのか?

36)自分を好きになってくれる人を好きになる

37)私を嫌いな人たちはどういう人たちなのか?

38)苦手な人は自分を映し出す鏡

39)完璧な人っていないじゃん

40)自分なりの最善を尽くせればいい

41)小さなこと一つひとつがすべて成功体験

42)カウンセリングの意味とは

43)過食嘔吐症は治したいと心から思えたら治せる

 

 

過食嘔吐症

 

 

 

私はドクターでもカウンセラーでも

ないので、

医学的観点からのアドバイスは

できません。

 

 

 

でも、

私が実際に克服してきたプロセスが

どなたかのお役に立つと思って

書いております鉛筆

 

 

 

過食嘔吐症は

乗り越えられます虹

 

Have a happy self-coachingベル

 

ダイヤモンドはじめましての方

ダイヤモンド公式LINEはじめました

    特典「コーチングを前向きに進める言葉」

     をお届けいたします手紙

    ↓↓↓

    友だち追加

 

このブログでよく読まれる記事

ベル【コーチング実践】ライブラリはこちら

ベル【コーチング基礎】ライブラリはこちら

ベル【コーチング入門】ライブラリはこちら

ベル【過食嘔吐症克服】ライブラリはこちら