Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

感情,松果体,人間の属性

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ466

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

昨日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、これらの記事をお読みください。

 

a.

 

そして、その自分が「悪・闇」として
これまでの世界に存在してくれたから
「正というわたし」を体験出来たのです。

つまり「縁の下の力持ち」として
光の一つも当たらない場所で、
その役を担ってくれていたということ。

そんな風に、真なる影に徹してまで
「自分を命懸けで支えてくれる存在」は、
「わたしという闇」以外、存在しない。

この「闇」を 愛さないわけが ないはず。

「長い間、お待たせしたね」と、
手を取れるのは、自分しかいないのです。

「反省」という名の「叱責の雨」を降らし
「おまえがいるせいで」と闇を責め立て
「だから、わたしなんて」と無価値幻想を
「闇」という立役者に投影する。

その一人遊びから 手を引く時が来ている。

「闇」を「一対」として認識し
尊び敬い、その功を労い、それを愛する時、
「光と闇」は協働し「夜明け」という
美しい表現で 世界を創造しはじめる。

 

ただ全ての「存在」を許可するのです。

 

 

b.

 

今この瞬間に必要なものは全て
「100」揃っている「理」に生きる。

 

 

と、
「自分の鏡」として他者を捉え、
「一体わたしは、どんな素晴らしい
 自分に気づいていないのだろうか」

と自分へ「問い返す」のです。
ここから「外」ではなく
「内」へ観点を転じていく。

それはきっと「あなたしか知らない」
「あなただけの聖域」に存在している。

なぜならば、あなたというスピリットの
「根源」の振動に繋がっているからです。

少なくとも「外へアピールする」ような
大々的な何かではないということ。

人知れず「あなただけ」が知っていて、
そしてとても単純な事だったりする。

例えば

 

 

だから「陰陽」も「光闇」も
あなたの全てを 存分に知ればいい。

ただ、それだけのことです。

 

 

c.


「〇→□へ変わる」創造において
意識界では「〇」「□」しかなく

 

 

d.

 

目の前の創造世界の「學び」を超えて
「愛」を発見したのは、自分でしかない。

「愛をもらった」のではなく
「そこに愛がずっと存在していた」事を
「學び気づく」創造を成したのです。

 

 

プロセス中の未熟さへの「後悔」を
學び得た「気づき」へと進化させて
具現化創造へ繋げる事で「感謝」という
動エネルギーとなり、そのプロセスを
協働創造した全ての世界へ、宇宙摂理が
「最善の循環」に乗せて還していく。
 

 

e.

 

「得る」という創造と、
「体験世界を継続する」創造は
まったくもって創造構造が異なります。

前者は「物質界の理」を使う創造、
後者は「意識界の理」を使う創造です。

 

 

f.

 

全ての「今この瞬間」は
いかなるも「進化でしかない」という
創造概念に生きる時、あらゆるレベルの
全ての「迷い」は消滅するのです。

 

 

昨日視聴した動画です=^_^=

詳しくは、これらの動画をご視聴くださいね。

 

a.

 

DMT

(幻覚作用がある

未だに科学が解明できていないものを

媒介している物質?)

 

松果体(単体として存在)

から分泌される物質

 

神秘的な体験をした時の多くのケースで

 

大量に放出される瞬間

誕生 臨死 死

 

極度の ストレス 苦痛

を感じると 放出される

 

 

ーーーーー

私(天空2)の

お隣の亡くなったおばあちゃんにも

臨死体験があり、

 

人の未来が垣間見えることがあるようになった

と言っていました。

 

 

b.”今は動けない”お相手様も...(?_?)

 

 

4つの気質

人によって違う割合で

混じり合っている

 

土属性

自分の悩みに縛られて

動けなくなりがち

気休めの言葉 意味がありません

逆に世の中の本当の苦痛や障害を教えてあげて

自分の外側の世界の苦しみに目を向けさせましょう

 

 

c.

 

 

d.

 

この感情というものは

宇宙の渦の中にいるからこそ起きていることであり

自然現象そのものであるため

本来、感情にふり回されるものではなく

ただ見つめ感じ味わうものなのだということ

 

すると同じところを

グルグル繰り返す渦の中から抜け出し

螺旋階段を上る渦に入っていることに

気づけるようになるため

新しい結果を生み出すことが

できるようになるのです

 

恐れ目を背けるのではなく

受け入れると、それを最善の方法で

活かすことができるのです

 

 

ーーーーー

詳しくは、

私(天空2)のいろいろな記事に書いたように、

 

怒りなどネガティブな感情を抑え込むと

邪気になったり

(一定レベルを超えると生霊になる。)、

 

痛みが生じたりする

そうです。

 

 

生霊については、

クマラちゃん😻のこのメルマガ(一部抜粋)

も参考にしてくださいね。

 

しかも・・・

数倍の力となって!!


原因不明な体調の悪さ多くは無意識で出す自分の念が
帰ってきたからかもしれませんね

だからこそ

これからは見えない世界や気エネルギーについて
の基本的な知識は必ず持つ必要があります


自分でできる簡単な生霊などのネガティブエネルギーから
身を守る方法を動画で話しています
https://youtu.be/m9TZJYjnI2g

 

 

e.

 

周波数が違い過ぎるんですよ

 ↓

不満,ゆううつ(訳が分からない状態のとき)

と同じレベルの

嫌いなことから入っていきます

 ↓

嫌いを反転させると 望みが物凄く明確になる

 

自分の中で納得できると

その感情って だんだん失われてきます

勝手に元気になっていくんですよね

 

 

昨日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

a.「128.eriko耳olacle 💖宇宙的なメッセージでした🚀

「あなたが今、知る必要のある真実の答え」✨🌟✨魂さんの声🍀

オラクル✝️ ルノルマン👑タロット」

Aさんです。

 

”今まで人間という経験をして

それはもう終わらせました

なので

一回あなたの世界は完成されました

そして

あなたは次の新しい星へ行くんですよ

そこで自分の光をまた輝かせる

あなたが去って新しい星の方へ行った

後の地球というのは

神々が こうして光で癒してくださる

だから

あなたは安心して進んでください

 

 

b.ツインレイとの統合は、

地球での最後の人生でするということだけど...。

 

「【辛口もありでハッキリお伝えします】彼の私への最新の気持ち

【波動が上がる恋愛タロット占い】

逃げグセがある、プライドが高い、あまのじゃく、様々」

Cトトロです。

 

”ツインレイ

 

この人と あなた様と 絶対 

将来くっつくやろうな って感じがしますね

 

コバンザメ

一時期 何かあった気はするけど(彼が塩対応)

立ち直って 進んでいく未来

ふたりで協力していくよ~

 

彼は 変わろうとしてる

行ったことのない道に進んでる 

トライアンドエラー

ふたりの未来のために必要なこと

 

あなた様は逆に あなた様のままで

焦らないロミオになる

 

 

あなたのこと 

めっちゃ愛してるよぉ~(”Lovers”枚)

迎えに行くからぁ~

(けど 行けない

 彼の気持ちに立ってみて )

 

本当に守りたいもの見つけた

仕事 キミ

 

こんな気持ちを与えてくれて ありがとう

 

 

離れないで 信じていくこと, 

本当の彼くんを褒めてあげること

→ ハッピーエンド”

 

 

今日読んだnewsletterからの抜粋です=^_^=

 

“Our spirit animals are powerful teachers on our spiritual awakening journeys. They help to guide, inspire, and lead us toward our true purpose while helping us to reconnect with our Souls.”

 

Click Here to Take the Quiz!

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

L. & G. & Brighter Blessings