Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

相手や状況がどんなでも魂は...

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ324

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

昨日~今日読んだメルマガと記事です。

詳しくは、各記事をお読みくださいませ=^_^=

 

 

リズ山崎さんのメルマガからの抜粋です。


人はみな、幸せになる権利と自由
そしてその価値があります。


あなたは幸せになるために生まれてきました。

あなたは最高にハッピーになるために
今、刻一刻とこのお時間を生きています。

 


斉藤芳乃さんのメルマガからの抜粋です。

★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★

「あなたの中で、相手のことを勘ぐることをやめてみましょう。
 相手の裏を見て立ち回ることをやめ、
 純粋にあなた自身が見ている世界を信じてみましょう。」

あなたが純粋な気持ちで相手に接するとき、相手がどんな人間であろうとも、
あなたの中には、一点の汚れも暗い想いも残ることはありません。

あなたの中に存在する光は、それを表現してこそ、
あらゆる現実を変えていく可能性に変わっていきます。

 

 

春明 力さんの記事からの抜粋です。

 

 

知識がないと、

「みんながやること」に流される。

 

自信がないと、

「支配しようとしてくる人」に流される。

 

気力がないと、

「楽な方」に流される。

 

 

知識を身につけ、自分らしく進める方法を選び、

自信を持ち、柔らかく行動し続け、

気力を枯らさないようにしていく。

 

そうしていくうちに、

後悔することは少なくなっていった。

 

 

だけど、きっと挑戦が重なっていけば、

また負けそうになることもあるかもしれない。

 

それでも、絶対に

 

みんながやることじゃなく、自分で選ぶ。

そのために学び続ける。

自分のために人を傷つけない。

 

それだけは言える。

 

 

ちゃんと学べば、

驚くほど解決手段はみつかる。

 

 

隆之介さんの記事からの抜粋です。

 

 

私自身が、自殺サバイバーであるからこそ、死にたい人の気持ちも分かります。

そして、自殺する人が、死ぬ瞬間に、どんな気持ちを持つのか?も、分かるのです。

死を目前にした人は、その瞬間「死にたくない!」と思うものなんです。

これは、自殺する人でも、そうなんです。

いくら死にたい人であっても、実際に死ぬ直前には、魂は「死にたくない」と叫ぶのです。

そのまま、自殺が完遂されると、死んでしまうわけです。。。

私は、そういった人が、1人でも、世の中から減って欲しい。

そして、占いという仕事を通して、そうした活動が出来ると信じています。

もちろん、自分自身も幸せになりながら。

そんな、世の中を明るくする活動をする、魂のドクターが、今この時代の日本に、たくさんいらっしゃいます。

コロナ禍の今だからこそ、そうした活動をする人が、より求められています。

そして、こうした時代の転換期にこそ、あなたも、使命を生きる時かも知れません(^^)

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

10年くらい前、私の母に、

やっとのことで診療内科を受診させることができました。

 

私は母に、

これまでの記事に書いたような母の言動を

ある程度まとめた文章を持たせて

医師に見せるように言っていました。

 

私の子ども

(当時小3,学校では暴力的なイジメも受けていました。)

は、

母のそのような言動をやめさせるために

命を懸けたけど、

 

母は、

それも完全に無視していたことも...。

 

けれども、

母は、医師に、

受け答えがしっかりしているから問題ない,

これを書いた人を連れてきて、アスペルガーみたいだから

と言われたそうで、

 

そのことも、

人の命よりも自分の都合を優先している

自分が正しい理由にしていました。

 

自己愛性人格障害がある人の特徴の

ほぼ全てに当てはまっている

のだけど...。

 

   (私は、

   人の命に関わる言動を治そうとすることよりも

   アスペルガーを治そうとすることに関心があるような

   医師を

   有能とも信頼できるとも思えなかったので

   行きませんでした。

 

   患者さんの母のことは肯定して、

   私を変えて母を変えようとしたのかもだけど、

   もし、

   私も患者さんとして肯定すれば、

   どうなったのでしょうか...。

 

   どちらも問題ない...。

   

   あるいは、

   問題は、

   検査なしでアスペルガーにされた私の方にある

   ということになっていれば、

   

   少なくても母には、

   私が母に言っている違反すると罪になる法律を

   親でも母も守らなければいけない  

   ということが、

   益々響かなくなったかもしれません...。   

   

 

   数年後、

   整形外科で診療内科を受診してと言われた

   全身の痛みを少しでも良くしたくて、

   別の診療内科を受診したときの初診で、

 

   家事が少しでもできれば鬱ではないから、

   あなたはもう来なくていい

   ということでした。)

 

 

そして、昨日も、意図的に

キッチンのコンロの火をつけっぱなしにして

外出して、

 

キッチンに入って気付いた私が

帰ってきた母に注意すると、

 

以前にも何度も、

忘れっぽいからクセにならないようにとも、

覚ていればしていい訳ではないとも、

火事を出してからでは遅いとも

言っておいたのに、

 

つけとうことちゃんと覚えとうけんっ

もう滅多にせんようになっとんのに、

したときに限っておまはんに見られる,

いちいちうるさいっ

 

という反応しか

返ってきませんでした...(ーー゛)

 

 

医師が、

患者さんの困った本性を助長している...

というケースもあるようです...。

 

何人もの人の命に関わりかねない

交通事故や火事などは、

起こしそうな人が

ルールをちゃんと知って守らないと

止められないことも多々あるから、

 

以前の記事に転載した記事やメルマガにあったように

全て原因は自分にあることにすれば

事前に防げる解決策が見つかる

とは言い切れないハズだと思います

 

(知らない人には伝えて、

酷いことは我慢しないでやめてと言っていい。)

 

 

みんな、

いつも光輝いて✨幸せ🍀になるために生まれてきたのだから、

 

辛いときには(魂の)ドクターに癒していただいたり

自分がそうなったりして、

 

ガイア🌎のメッセージにもあるように、

みんながお互いに生かし合える世の中にしていきたい

ですね。

 

 

 

🌟Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

再・改・個人セッションのご案内

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

   クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨   

                                                                  

 

 

L. & G. & Brighter Blessings