Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

テーマなし,

自己統合できた?姫が見たハンターズムーン

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ277

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 


2.気になるのを拾って、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいませ。

 

ⅰ.ヘルスアカデミーの動画(複数)より:

・日本 

─ 寿命は延びているけれども、健康でいられなくなっている

 

・根本的に治らないから、ず~っと薬で

患者さんは、薬さえ飲んどけば

お医者さんは、薬だけ出しとけば

 

・対症療法(ある程度必要)ばっかりをやっててもよくない

 

 

(その場凌ぎの西洋医学のは

基本的に化学物質(素直に反応してしまう)

は毒と心得よということですね

 

・肝臓の解毒効果を超えた量を飲む → 血流 

→ 全身の細胞に影響を与える(何らかの化学反応が起きている)

 

 

4種類以上の薬を飲んでいる患者は

医学の知識を超えた領域にいるのである 

 

クリフトン・ミーダー医学博士 

 

投与薬の数が増えれば、副作用の起こる確率は

指数関数的に高くなる

 

 

ⅱ.船田さんの記事からの抜粋です。


葉緑素の分子構造と、

人間の赤血球の分子構造はほとんど同じなのです。

 

違う所は中央の核。

 

分子構造の中央にある原子が、

赤血球の核が鉄(Fe)なのに対し、葉緑素はマグネシウム(Mg)です。

 

つまり葉緑素を飲んだり食べたりすることは、

植物の血液を食べていることになり、だから人間の造血作用が強いのです。

 

葉緑素は野菜にもありますが、

ヨモギなどの野草とは濃さが違いますからね。

 

ヨモギにどんな薬効があるかといえば、

食べて薬効、搾って薬効、煮出して薬効となんでもこい。

 

そもそも「ヨモギ餅・ヨモギ団子」でみんな大好き。

それ以外にも美容法として「よもぎ蒸しサロン」も人気ですね。

 

あと、「もぐさ」としてお灸でも使いますね。

 

重要な効能はこんな感じ。

 

食べて、

・整腸作用

・造血作用

・血液浄化作用

・冷え性改善

・毒素排出作用

・抗がん作用

 

搾り汁で、

・傷口の殺菌

・止血作用

・虫下し

 

煎じてお茶や風呂に、

・美肌作用

・冷え改善

・皮膚病改善

・抗がん作用

 

もう、なんでもこいの万能薬です。

 

 

ⅲ.メルマガより 

ヘスルアカデミー

 

ですから、日本政府は、
「“遺伝子組み換えではない”という表示をする場合も、
約5%の遺伝子組み換えの混入は認める」という形を取ってきました。
(この話は2022年9月時点)

消費者は、豆腐や納豆を買う際に、
「遺伝子組み換えではない」というものを買ってきたと思います。

しかし実際は、
全く入っていないということではないという状況だったのです。

一方で、
日本では遺伝子組み換えを行なっていません。

ですから、例えば納豆や豆腐を買う際には、
100%国産というものを買うようにすれば、
遺伝子組み換えの大豆は全く入っていないです。

遺伝子組み換え食品を絶対に口にしたくない場合は、
「遺伝子組み換えではない」という表示を鵜呑みせず、
国産を選ぶと、安心して食事ができます。
 

 

ⅰ.さとうみつろうさんの動画です。

 

冬に人体を冷やしてあげれば

夏に熱中症にならないんだ

 

夏に冷房切れば

冬に暖房をかけないで

よくなる体になって

 

 

ーーーーー

以前の記事からの抜粋です。

 

各時期に必要なエネルギー❔,日本人の危機❓─瀬織津姫メッセージ191

 

ダウジングで、 必要なエネルギー

・夏至 ─ 太陽,火  

など

 

ーーー

ズレで、

日照時間が最も長い日 最も暑い日,

日照時間が最も短い日 最も寒い日

 ↓

もちろん程度問題はありますが、同様に、

夏は、冬に備えて身体を熱い状態に,

冬は、夏に備えて身体を寒い状態に

しておく 

 ↓

夏、熱中症にならない

など

 

 

ⅱ.spiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。

 

長年に渡る超能力の研究の結果、超能力は結局、人や自分の本質的な幸せという意図に沿ってしか働かない、ということが明らかになっているのです。

例えば、ロシアには、エルモラーエフという核ミサイルを念力のパワーで撃墜することが出来るサイキックがいます。

冗談や誇張ではなく、現実にそういう人間が、存在するのです。

サイババもビックリですね。

ロシア政府は彼の凄まじい念力を使って、最新兵器を産み出そうと研究を重ねましたが、兵器転用という目的で実験をすると、何故か彼の能力が著しく落ちてしまい、上手く発揮できないのです。

ミサイルを撃墜するという、自分や人々を守るという目的のためには、凄まじいパワーが出るのに、人を殺すための兵器開発という目的になった途端結果が出せなくなってしまうのです。

実験の目的を本人に分からないようにしても、結果は同じでした。

潜在意識で読み取ってしまうため、隠しても意味が無いのです。

これはエルモラーエフが優しい人だったから、ということだけではなく、世界中の他の超能力者たちも皆、人を不幸にする目的で超能力を使うことは出来なかったのです

特に念力は、感情のパワーを使うため、人を不幸にするという目的でそのパワーを高めることは、とても難しく、どんなに優秀なサイキックでも、不可能なのです。

ですから、本来の念力とはそういうものであり、感情の発露によって、人や自分を幸せにするパワーそのものなのです。

秋山先生は以前に、

「そういう根拠のない否定をしたがる人は、いつの時代も、どこにでも、一定数必ず存在する。だけど、本当はそういう否定をする人達こそ、物理念力やその他の分かり易い超能力の存在も信じたいんだよ。信じたいけど、信じられないという大きな矛盾が自分の中にあるんだ。そもそも関心が無ければ無視すればいいのであって、わざわざ否定したりしないからね。自分にもそういう能力があるんだ!って本当は確信したい。だけど様々な理由からそれが出来ないんだ。抑圧が強いのかもしれないし、感情が良くないのかもしれない。理由はそれぞれあるけれどね。いずれにせよ、根拠のない否定の根本にあるのは、分かってくれよ!苦しいんだよ!という悲痛な叫びなんだ。」

と仰っていました。

否定的な表現をしてしまう人の裏にある本心を汲んであげる優しさ、大切ですね。



少し話がそれてしまったので、元に戻しますね。

念力の念という字は、「今の心」と書きますよね。

つまり、今という時に意識を合わせ、感情のエネルギーを発露させることが、本来の念力なのだそうです。

しかし、正しく発露すれば、人や自分を幸せにする念力になるはずの感情のパワーが、押し込められてしまったことによって歪み、怨念になってしまう場合もあります。

これは、今ではなく、過去に意識が縛られてしまうためなのだそうです。

あいつがああだった、あいつがこうだった、あの時こんなことがあった、あの時ああしていれば・・・。

私たちは、ついこんな風に考えてしまいますよね。

ゲルが伝えてきた、「念力と時間の関係」とは、こうした過去に対する抑圧された感情を解放することであり、怨念を念力に変えていくことなのだそうです。

だからこそゲルは、時間を進めるのではなく、戻して、過去に行くということを、私に繰り返し体験させたのだそうです。

怨念であれ、念力であれ、感情のパワーという意味では同じなのですが、向ける方向性によって、働きが異なってしまうのだそうです。

つまり、人や自分を責めてしまう想いとして感情のパワーを使うのではなく、真逆の方向性にエネルギーを反転させることで、本来の念力を発動させることが出来る、ということなのだそうです。

では、どのようにして、過去に対する感情の解放を行えばよいのでしょうか?



精神世界では、

「怒りはネガティブな感情です。人も自分も責めてはいけません。責めるのをやめて、人だけでなく、自分も愛してください。」

などとよく言われますよね。

しかし、そう言われれば言われるほど分からなくなって、余計落ち込んでしまう、という方も多いのではないでしょうか。

秋山先生が教えてくださった言葉に

「聖なる怒り」

というものがあります。

「えっ?そんなものがあるの?怒りはネガティブな感情で、低い意識でしょ?」

と思われる方が多いかもしれません。

確かに、ただ感情のままに怒る、というのであれば、そうかもしれませんね。

しかし、この聖なる怒りとは、人を不幸にしたり、破滅に追い込むようなものや、我々が積み重ねてきた生命の奇跡を踏みにじるようなものに対して発する、愛そのもののことなのです。

通常は怒れば、嫌がられたり、非難されたり、リスクを背負うことになりますよね。

特に現代はその風潮が強いように思います。

しかし、たとえリスクを背負ってでも、相手や他の人の幸せを願って怒りの感情を敢えて持つ、というのが聖なる怒りなのです。

そういう怒りも存在するため、一概に、責める心を持つことは良くない、とは言えないのです。

むしろ、聖なる怒りであれ、ただの怒りであれ、そのフラストレーションをネガティブなものとして抑圧したり、ダイレクトにそれを表現するのではなく、それを自分の創造という炉を燃やすための燃料に変えて、自分が怒りや苦しみを感じている事柄や相手よりも、もっともっと人や自分を幸せにすることの出来るクリエーションをしていけばよいのです。

これは、相手と競争するというよりも、相手や過去の出来事に怨念を向けてしまう自分自身との競争なのです。

その競争に、勝ちたい!という意志が念力のパワーそのものです。

そういうクリエーションをしようとすると、必然的に「今」に意識が向きますよね。

これこそが、「今」の「心」の「力」である「念力」なのだそうです。

これを続けて、自分にとっても、人にとっても幸せなクリエーションを続けていくことで、過去を癒し、未来をより創造的なものに変えていくことが出来るのだそうです。

これが、ゲルの伝えてくれた、念力の本質であり、時間との関わりなのだそうです。



更に、ゲルは、それを続けていくことで時間を超えることが出来る、ということをも、私たちに伝えてきているのだそうです。

秋山先生によると、私が見せられた金のエネルギーの濁流は、多元宇宙の俯瞰図なのだそうです。

人間の神経細胞ともよく似ていました。

 


言葉で表現すると少し複雑ですが、無限の可能性を同時に含んだ宇宙を、「今」という時に全て集約することによって、過去も未来も超えてしまう、ということなのだそうです。

ゲルはこう言っていました。

「これで僕の体自体が、座である、ということが分かっただろう?」

と。

ということはゲルは、自分の存在自体が多元宇宙だ、と言ったということになりますね。

つまり、座とは、そのポジションにいる、ということを指していたのです。

今の心に集中することによって、過去も未来も一つになり、あらゆる時空を自在に行き来することが出来る宇宙人、それがゲルだということなのだそうです。

そして、ゲルは、地球もそうだ、と言っていました。

秋山先生によると、これは、そこに暮らす私たちもまた、ゲルのように自由な存在になっていけるよ、という明確なメッセージなのだそうです。



こうして、秋山先生の鮮やかな審神者によって、ゲルからの啓示の全貌が明かされたのでした。

念力というものがこんなに奥深く、優しいものだったとは。

過去も未来も、「今」というクリスタルからの反射によって生じた虹の光なのかもしれませんね。



怨念ではなく、念力を使って、人も自分も幸せになれる創造を続けていきましょう!

そうすることで、意識が今という時に集約されていきます。

 

 

ⅲ. 👇 💖 → 相手の抵抗は...

さとうみつろうさんの動画です。

 

 

TOLAND VLOGさんの動画です。

 

・レムリアの人々は非常に精神性が高く

所有という概念を持っていなかった

 

・レムリアの人々は言語を必要とせず

テレパシーでコミュニケーションを取っていた

 

・自分と他人という分離の意識がなかったため

疑いや争いとは無縁であり

平和かつ穏やかな生活を送っていた

 

 

ーーーーー

別のによると、レムリアでは、

複雑な異性関係になった場合、選ばなかった

のだそうです。

 

法律で複雑OKになっても、

嫉妬などの感情を克服しないと、

いつもみんなで仲良く幸せ🍀に...

は、無いものねだりになりそうですね...。

 

 

詳しくは、忘れたのもあって省略しますが、

昨日の朝やってみた

ネガちゃんの私とポジちゃんの私との会話で、

 

途中でポジちゃんとネガちゃんが入れ替わった

ようにもなって、結局、

 

どちらも悲しい思いをしたくないし、

(もっと)幸せ🍀になりたいと思っている,

 

超ポジな自分も超ネガな自分も

認めて受け入れるしかない,

 

💖 ─ ”嫌い”(関心はある,💖の片方の極)

ということなので、)

 

そうすることが自分を愛する💖ということで、

どんな自分も全て受け入れて、

自己統合できている

(→ ツインレイとのサイレント期間は、終わりを迎える)

状態が愛💖

ということになりました。

 

 

昨日のクマラちゃん😻のメルマガからです。

 

魂のヒーリング革命 英やんです


さて遠隔ヒーリングの時間です


本日、10月29日は、おうし座の満月&月食です
この満月は「ハンターズムーン」と呼ばれます

また部分月食の日でもあります

キーワードは

 

 

(返信)

 

魂のヒーリング革命 英やん様

 

遠隔ヒーリング

どーもありがとー

でちゅ~m(__)m

 

夜寝る前に、

お月様を見てから、

受けまちたあ~。

 

いつもより

寝付きが良くて、

2サイクル近く眠れて、

 

1サイクル以上眠れると、

たいてい朝の目覚めは

スッキリしない

のだけど、       *睡眠時無呼吸症候群のため,

               夜寝るときに聞いている

               笑里歌さんCDとの相乗効果

 

今朝は、

ある程度スッキリした目覚め

でちたあ~(^O^)

 

 

そいから~、

お月様は、

 

最初は、

ごく普通の満月に見えてたのだけど、

 

いち度20~30秒?くらい

見えなくなる場所に行って

また見てみたとき、

 

とっても不思議でちたあ~(^O^)

天空2の視力は、

あんまし良くないのだけど...。)

 

オリンピックロゴのよーな輪っか

がいくつも重なって、

 

黄色と金色の間くらいの色の

バラの花が大きく開いて

まぁ~るく見えているよーな感じで、

 

放っている光も

とっても大きく見えまちたあ~(^O^)

 

ちょっと違うけど、

ざっと見てみた中で一番近い

この画像みたいな感じ~(^O^)

 

 

そいじゃあ、まったね~👋

 

よいこ🌹

 

 

image.png

画像はお借りしましたm(__)m

 

 

(追伸)

💦

だから、

輪郭もきれいな円じゃあ

なくって、

 

満開の薔薇の花の

輪郭みたいでちたあ~(^O^)

 

 

こんなには尖ってないけど...。

 

image.png

画像はお借りしましたm(__)m

 

 

 

🌟1とともにランクインしましたm(__)m

姫の海外旅行記~ぽち様の依頼に応えて~2─瀬織津姫M276

 
 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

再・改・個人セッションのご案内

 

 

改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

(一部抜粋)

 

本編に入る前に少し お知らせです
ーーーーーーーーーーーーーー 
 リニューアルした講座を開催します

 

 

L. & G. & Brighter Blessings