Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

黒アゲハ(姫の化身)も見れた天龍寺

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ234

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 


2.

以前の記事からの抜粋です=^_^=

 

改2・Kさん動画タロットの結果と姫のコメント─瀬織津姫メッセージ231

 

昨日、

京都駅からクマラちゃん😻に送ったメールです=^_^=

 

クマラちゃん

 

行き先は、

また色々あって、

 

結局、

一番避けたかったタクシー

を使って、

 

嵐山の天龍寺まで

行くことに~。

 

 

詳しい経緯とかは、

 

スマホでの入力は

大変だち、

高速バスの発車時間が

近いから、

 

記事にして

送りまちゅね~。

 

 

黒アゲハや

つがい?のチョウ2対以上

も見れたし、

とっても良かった

でちゅ~。

 

 

今休憩で入ってる

ミスドには、

鳩がいまちゅ~。

 

 

そいじゃあ、まったね~。

 

よいこ

 

 

19日には、当日の朝食の前に、

宿泊していた堀川五条のホテルから徒歩でも行ける

東本願寺に行くことに決めていました。

蓮の花を見ることを、唯一の目的にして。

 

ホテルの従業員の女性に道を確認して、

歩いて行くことにして出かけました。

 

教えて頂いた通りのハズの方向へ少し歩いて、

見えてきたお寺らしき建物は、

西本願寺でした。

 

タクシーが1台、直ぐ側に止まっていて、

利用するかどうか迷ってはいたのだけど、

手はまだ挙げてはいませんでした。

でも、

ドアが開いたので、

予約した人を待っているのではない

ことを確認して、

東本願寺まで連れて行ってもらうことにしました。

 

このタクシーに乗るように促されているのかも...

という感じがしたので、

料金が気になりながらも、

躊躇わずに利用することにしました。

 

運転手さんとのお話で、

お釈迦様転生 クマラちゃん😻 → 根拠は、過去記事参照

とも関連がある蓮の花を見たいから

ということを言うと、

 

蓮や水連にも詳しい方のようで

(散るときには沈んで、

醜くなった姿を人に見せない

とか...。)、

 

蓮なら花園駅の近くの法金剛院にも

と教えてくださったから、

行先をそちらに変更しました。

 

そこに到着したとき、

運転手さんがお休みになっていることに

気づいてくださったから、

 

そこから電車で2駅先にある、

やはり蓮の花も時期的にも咲いているハズの

天龍寺に行くことにしました。

 

観光地のこともよくご存じのようで、

嵐山の四季折々のいろいろな姿や、

桂川に架かっている橋に纏わるお話

なども教えてくださいました。

 

この運転手さんは、

旅行ガイドさんも勤めてくださった感じです。

 

それも考えると、

5,300円の料金は、むしろ割安だった

かも...(・・?

 

運転手さんが教えてくださった

阿弥陀如来様と薬師如来様へのお祈りは、 

結局諦めることにしました。 

 ↑

拝観料800円を、

仏様へのお参りのみだと、多分勘違いしてしまって

 

疲れ,人混みなどで、          前回の記事参照

よく読もうとさえしていませんでしたが、

この記事のために調べると、

庭園拝観料500円 + 300円、だそうです。)、

 

それより庭園拝観料500円でお庭を見たい、

と思ったのと、

母に買いたいお土産もあったので、

お庭のみを選びました。

 

雲龍図も見そびれました。

 

 

天龍寺と天龍寺の最寄りの駅

で撮った写真です=^_^=

 

蓮の花は、残念ながら、

咲いているのはありませんでした。

まだ午前中だったけど、

9:00 a.m.を2時間くらい過ぎてたから

+ 猛暑の影響かも...(・・?

 

19日にホテルで朝食を取る前の早朝まで、

タロットカードなどを買うために

書店とかに行こうかなあ~...

とも考えて迷っていたから、

 

蓮の花の見時などは調べてさえいなかったし、

何が何でも見たい!というのではなかったので、

 

それなりにはあった

蓮の花を見れなくてガッカリした気持ちよりも、

 

瀬織津姫化身である黒アゲハ(ある記事より)

を見れた感激喜び

の方が大きかったです。

 

 

私(天空2)の人生黒アゲハは、

肉眼で見るのを優先させたのもあって、

残念ながら写真に撮れていません。

 

つがい?で飛んでいた蝶々には、

モンキチョウもいました。

 

 

雨が、一時的にパラパラと降ったけど、

折り畳み傘を出して差すほどではありませんでした。

 


お昼過ぎに、

 

天龍寺の門前にあるお店で、

ゆばと抹茶のミックスソフトクリーム

を買って、

店先のベンチに座って頂いて、

 

その少し先にある、

駅の方向を確認するために立ち寄ったお肉屋さん

『中村屋 総本店』さんで、

 

行列のできるコロッケと迷って、

結局なんとなく

(お肉は大好きというほとではないし、

じゃがいもの栄養も取った方がいいのだけど、

道を訊くから(少しでも)高い方を、

というマインドも咄嗟に働いたかも...

 

最強ミンチカツを選んで買って

(お肉屋さんだから、やっぱりお肉多めでしょ、

と自分に言い聞かせたりも...。)、

 

店先のベンチに座って頂きました。

 

どちらも、

とても美味しかったです(*^-^*)♪

 

 

この記事も参考にしてみてくださいね。

京都・嵐山「天龍寺」の庭園がすごい!観光攻略ガイ …

 

 

1.

 

 

 

2.庭園

 

 

 

3.庭園,鯉

 

 

 

4.庭園,苔

 

 

5.トロッコ列車,嵐山

 

 

ーーー

帰宅した夜、

時刻表や鉄道が好きな、まだ私に反発気味の

私の子どもに、

 

子どもへのお土産のためにも撮った、

これを含むこのトロッコ列車3枚の写真

を見せると

 

(何で反対側から...

と訊かれたのだけど、

 

私は元々、

帰りの高速バスに遅れたくなかったから、

折角だけどトロッコ列車に乗るのは諦めて、

JRを利用することにしていて、

 

隣にあると知らなかった嵯峨野観光鉄道の駅が、

たまたま、そのホームから見えただけだったので、

そう伝えました。)

 

自分が旅先で撮っていた、

パンダ🐼を描いている電車,

キティちゃんを描いている電車

の写真を初めて見せてくれました(*^-^*)♪

 

 

やっぱり、

天龍寺まで行けて良かったです。

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

再・改・個人セッションのご案内

 

 

改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 a.過去が未来だとしたら、あなたはどうしますか?

 

 

 b.運気にアップ、アップしているあなたに!(一部抜粋)

 

    たとえばね・・・恋愛において

 

 

ーーーーー

「自由」 ─ 何でもOK 

        自らに由る

        (自分の価値観や選択を正しいとする)

 

 

悪運をはねのけ 強運を引き寄せる

陰陽師の教え 幸輝  より

 

・「人」 + 「大」 = 「大人」,

「一」 + 「人」 = 「大」 

 

よきパートナーを見つけ

「二」に「人」を重ねると「天」となり、天に向かう,

共に成長し、天を目指す。

 

 

spiritual-b-boyさんの記事です。

霊感をチェックする方法(一部抜粋)

 

キーワードは
「創造」
です。

人の喜びを創り出しましょう。

 

 

L. & G. & Brighter Blessings