Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改2・お相手様に自分と向き合う時間を!

 ↑

ツインレイのサイレント期間?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ228

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.③の部分追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 


2.

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

昨日読んだツインレイ男性 まいたけさん

記事からの一部抜粋です=^_^=

 

コミュニケーション不足が人間関係を崩壊させますよね。

 

 

 

昨日読んだNewsletterからの部分的な抜粋です=^_^=

 

I received a call from someone that questioned me and challenged me for being so forgiving when she’d just vanished and didn’t want to be a part of our lives for years. I haven’t thought of myself as forgiving, but merely understanding.

 

What I have come to understand in my adult years is that people shut down, withdraw, or go quiet as a form of protection. It’s a way to survive, to keep it all together, but most importantly, it’s a way to shield ourselves from pain and hurt that is hard to feel or give language to.

 

 

And when we decide to cut off communication or go quiet, the same is true for us. We, too, have tender places that have been exiled off that haven’t had time and space for the heartbreak to be felt.

Sometimes it can make all the difference to reach out from a place of care and curiosity, even if it’s just to say, “Thinking of you.” And sometimes we just need to be patient while they work through their pain and get to a place where they’re comfortable opening up again.

 

Healing heartbreak is a lifelong process that ebbs and flows. There isn’t a timeline. There isn’t a destination. There are causes and conditions that are seen and unseen that help us along the way.

 

I see that love is the cure. I see this with the woman I called in the woods. I see this with my own broken heart.

Love the causes and conditions that each heart holds that are unseen by the other. Love the complexity of our own hearts that we may not fully understand.

Simply love the mystery of human beings and all the heart holds from the generations before us that did their best.

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

ツインレイのお相手様

晴人さんのでは、よく”ピーターパン”と言われます。

 

なので、私は、ばぶー👶に...。

 

以前は滞りがちだった、記事の更新が最近はほぼ毎日になっていて、

動画アップの頻度も増えている、

私が京都にいる間のお仕事の予定は分からないけど

(チェック、できても?、していないから...。

PCの調子などで、入力に時間がかかったり...、とかで。)、

私が京都にいる間はリアル講座の予定はない、

 

などのツインちゃん💖の、

私は先日初めて見た、あるサイトの名前に、”ピーターパン”とついていて、

\(◎o◎)/!でした。

 

とは、

サイレントに入る(← お相手様の辻褄が合わない意見に、私の正論パンチ)

前、お相手様がお仕事で超ご多忙というのもあって、

あまりコミュニケーションが取れていませんでした。

 

数ヶ月前に、メールで、

ご縁が進展するなら、

そのペースは、お相手様のペースでいいよ~

などと伝えています。

 

最近、メールで、

もし、”高嶺の花”私のロックオンが負担でしかないのなら、

本当には幸せになれないかも...?でも、

他の男性とのご縁も視野に入れるかも...、

などと伝えました。

 

(私からのメールお相手様のお誕生日のお祝いメッセージ,

時候の挨拶,近況報告などに留めていて、重くなって

プレッシャーなどになりかねない愛情表現などは、

控えています(→ 愛情がなくなったと思われている...❓)。)を、

読めて/んでくれているかどうかは、分かりませんが...。)

 

また、

動画タロットの結果によると(いろいろので、のも)

表現はうろ覚えなので正確ではないけど、

次のようです。

 

”あなたは 今サイレントのお相手様

(マイペース,お仕事人間,

あなたに嫌われたかも...と思っている 

→ 余計に なかなか素直になれない,

など

に 答えを急かしたりしないで

自分と向き合う時間を与えてあげられている

 ↓

サイレント期間が 早く開けやすくなる,

 

あなたは お相手様にとっての

安全基地,安心できる帰る(べき)場所

 

 ⇑

昨夜やってみた

 

a.KOMASANさんのです。

 

 

「彼が実は密かに動いていること💛準備はできましたか?❤️

【タロット王子の恋愛占い🤴🏼】彼の恥ずかしくて言えない本音を

お伝えします❤️【神展開も辛口展開もあり】衝撃の結果に涙…」

キティはちわれです。

 

”彼くん どんな人? (❓が多い)

 

超仕事(出張とかも)人間,ウソが苦手,賢い,努力家,

縛られるのが嫌い,子どもなところがある,など

 

 

あなた様のことを どう思っているの?

 

自分にとって安定の人,自分の帰るべき場所,

理想の人,最後の人 → 離したくない,取られたくない

オレのことを分かってくれてる,

 

甘えられる人,考え過ぎる,負けず嫌い,

オレとのことで 我慢してるんちゃうか,

キミも 時間ない/作ってくれへん やん,

無理しなくても一緒にいられる

 

 

今 (離れそうな ← 彼 気づいた,困る)あなた様と

ふたりで会う時間を作ろうとしている (ひそかに)

(お仕事先に 必死に → 忙しい)

 ↑

ごめんね(言えない) → 埋め合わせ,サプライズ🎁

 

(結構前から作戦練って)急に来る

あなた様の前の人に負けたくない

いつも/過去のことに ありがとう(言えない)”

 

 

b.ラボちゃんのです。

【👼ツインレイ月間🌈今のお相手の優先順位&

すでに決心していること💕✨】

1番目です。

 

”今止まってる?,サイレント期だと...

しっかりと あなたと向き合うため

 

自分で考えようとし過ぎている

 

復縁さん(過去世)かな❓

一度面識があって離れた方のような気がしますね

 

3位 あなたのこと

和解 ← 決心されていること,

ごめんね,あなたと一緒にいたい

 

2位 自分(あなたの)1番になりたい気持ちが強い,

ブレてた)のこと

究極自分自身だ,自分の確立 ← 決心 

 

1位 それ以外のこと

自分自身と向き合うとき,

身辺整理(転職,引っ越し)? → あなたのために

 

お相手は

あなたとの信頼を取り戻すために戻ってまいります

いつも一緒にいるから”

 

 

おまけになるのだけど、

ながらでm(__)m、やってみている動画タロットです=^_^=

 

苫米地英人博士のある著書

(もう所有していません(:_;) ← 死を覚悟していた時期の身辺整理)

にも、うろ覚えで正確な表現ではありませんがm(__)m、

 

有機栽培

(関わっていらっしゃる方々には、とても申し訳ないのだけど...m(__)m)

されたものを摂取すると、

その植物のある物質(← 土壌?)と体内のある物質が

合わさることで、体内で発癌物質が作られる

 

というようなことが書かれていました。

 

「💫地球に来た天使が多過ぎて驚きのメッセージでした🕊️🍀

祝福と称賛がたっぷり届きました✨」

Bさんです。

 

リコナビさん(占い師さん)のお知り合いの

オーガニックなど 食に凄い拘って活動してた人

10人?ともが ガンで亡くなってるのよ

 

喜びで感謝して食べてる方が 

人間って健康なんよ”

 

 

ーーーーー

*1.アップしたこの記事もメールで送ったお相手様に、

追伸で伝えたことです。

 

天空2にも

いけないところがあったm(__)m

から、

 

嫌いになるどころか、

怒ってもいない

でちゅ~(^O^)

 

 

*2.お昼前に読んだ、田宮陽子さんの記事

からの一部の抜粋です。

 

それは、あなたの魂が

本当の意味で…
 

「本来の自分に戻ること」
 

を始めたからなのです。

 

 

ーーーーー

私(天空2─ 本来の自分

                           ↑ 

霊視などの結果を、狭い人間の視野で否定するのは

傲慢かも...ということで、信じることにしています。

は、

晴人さんのある動画タロットに(も)あったように

(うろ覚えで書きました。)、

 

(お相手様にとって 高嶺の花である)あなた様が 

今 登っているシンデレラの階段は

おひとり様しか通れない 

 ↓

まず あなた様が先に登って

お相手様が 後から追いついて来るのを

彼なら 大丈夫! だと

信じて待って ← 無償の💖

 

実践です。

 

 

募集中です=^_^=

 

改2・募:青空癒しサロン,ユニバースエネルギーについて─瀬織津姫メッセージ220

 

締め切り

前日17日20:00頃10名様に達しても

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

再・改・個人セッションのご案内

 

 

改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

  

L. & G. & Brighter Blessings