こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラー

ごーちゃん(ごうどようこ)です。

 

 

 

今日の午前中は、

募集開始後あっという間に満席になったぐりちゃんのこの講座、

 

参加者の心を掴む!セミナー&イベントのコツ伝授

 

に行って来ました。

 

 

この講座、第1回目から気になっていたんだけど、
迷っているうちに満席になってしまい、
 
第2回は絶対に申し込むと決めて、
募集開始の日時にタイマーをセットしてすぐに申し込んだから
今日のこの日をとっても楽しみにしていたのです。
 
 
 
 
私ぐりちゃんの講座のアシスタントもさせていただいていて
 
ぐりちゃんの講座には、
参加者さんの心を掴むいろんな工夫があることに気づいていたし
 
私も真似できるところはしていた。
 
 
 
 
でもね、
 
 
すごかった。
想像以上だった。
 
めちゃくちゃ考えられてる!
 
 
ぐりちゃんの講座には
来るべくして人が来ているってわかった!
 
 
 
 
正直、今日の2時間半の講座の内容で
そのまま1冊の本になってもおかしくないくらい。
 
 
 
ぐりちゃんの話を聞いていて思わず
「すごい・・・」って声出ちゃった。
 
 
 
それくらい超濃厚だったけど、
 
誰でもすぐに真似することができるものばかりで
早速使ってみたくなる。
 
 
 
もう活動している人も、
これからの人も、
すぐに使えるテクニックが満載だった!
 
 
 
 
何より、教えてもらったテクニックは
使うことでお客さんも自分も両方にメリットがある事。
 
 
 
 
これが自分だけにメリットがあること
 
例えばなんとなく騙しているような感じがするとかだと
心がザワザワ、ソワソワして気持ちよく使えない。
 
 
でもむしろお客さんのためにも自分のためにもなることだから、
安心して使えるし、むしろどんどんやってみたくなる。
 
 
 
 
もうこれは超保存版
 
困ったら今日の資料見返せばいいんだもん。
 
 
ほんと今日来てよかったーー!!
 
 
このワークも面白かったーー!
 
 
 
 
講座では仲間にも会えたよ♡
 
 
 
 
コバマス仲間ののこちゃん紫稀ちゃん
 
 
 
初めましてのまきちゃん(声かけてくれてありがとう♡)
 
 
 
私も早速告知文と、次のイベントから実践してみようと思います!
 
 
こちらの講座、ぐりちゃんのブログにもあるけど
次回の開催は10月27日(日)だそう。

 

明後日9月17日(火) 20時 より募集開始とのことだけど

多分今回もすぐ埋まると思うので、

気になっている方はタイマーセットしておいた方がいいよ!

 

詳細はぐりちゃんのブログを見てみてね↓

 
ぐりちゃん、ありがとうーーー!
早速使ってみる。
 
 

 

 

**************************************

 

心屋メソッドが濃縮された

マスターコースのダイジェスト版と言われる

心屋塾初級セミナー

 

ぐりちゃんが講師の回が

9/22(日)静岡県浜松市にて開催されます!

 

詳細はこちら

▶︎https://ameblo.jp/iga-gurico/entry-12235475486.html

 

私もアシスタントとして参加させていただきます。

ぜひ来てね!

 

 

 

■□ごうどようこのメニュー□■

<募集中の講座・イベント>
お申込みいただいています!

宝石赤【浜松】個室で安心♡どんなことでも聞ける話せるお茶会

美味しいケーキを食べながら、個室で気兼ねなく
あれやこれやのおしゃべりしましょー♡
<残席3>9/28(土)13:30〜15:30
▶︎詳細・お申込みはこちら

 

<残席5>10/22(火)東京 

<残席4>11/13(水)京都 

▶︎詳細・お申込はこちら

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

image

▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

 
 
 LINE@やってます。
友だち追加

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。