こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

今日はコチラに行ってきましたよー(σ・∀・)σ


 

ぐりちゃん、安定の可愛さ(*´ω`*)

 

 

もうねー、マジすごかったよ!

 

ほぉおおぉぉぉぉ(゚д゚)

 

はあぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚)

 

にゃるほどぉぉぉぉ(゚∀゚)

 

アレはそういう意味だったのかー

 

アレの裏側は実は…

 

と、ここでしか聞けない、ぐりちゃんの秘訣が満載でした。

 

そこまで話しちゃって、大丈夫なの…?( ´・д・)

と思ってしまうくらい、濃厚な内容でした。

 

濃厚だけど、めっちゃ分かりやすいし、

何よりすぐに実行できるのが良かったなー(*´艸`*)

 

これからイベントをやろうと思ってる方はもちろん、

すでにイベントをやってる人にも超オススメ!

 

すぐ満席になっちゃうから、

申し込み日は待機しておかないとね(σ・∀・)σ

 

かづぅがこの前あげてた写真の謎がとけたよ!

 

 

※どんなに見ても、おパンツは見えません
 

 

このワークまじすげぇぇぇぇぇ( ✧Д✧) カッ!!

 

同期のごーちゃんとも会えたし(*´ω`*)

 

のこちゃんとも会えて、嬉しかったな(*´艸`*)


コバにも会えたー(*´ω`*)

 

 

次の講座から使わせてもらいます(*´ω`*)

ぐりちゃん、ホントにありがとー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !