LGBTの心理カウンセラー&カラーセラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ

9/4カラーセラピスト講座

 


 

 

先週の土曜日

 

五反田で開催された、ぐりちゃんの

 

『参加者の心をつかむ!セミナー&イベントのコツを伝授』に参加してきました。

 


 

 

一言で言うなら

 

 

マジですげぇーーーー!!!!

 

 

しかも2回目の募集もすぐに満席

 

 

まぁ、当然だよね!!

 

 

これは行かんと損だわ。

 

 

 

タイトル通り、これまでぐりちゃんが勉強して、実践して、試行錯誤してきたコツを惜しみなく教えてくださるんだから。

 

しかも、その効果はぐりちゃんの活躍っぷりで実証済み!

 

 

セミナー&イベントを開催している人はもちろん、

 

心屋のカウンセラーだったら、オープンカウンセリングの時にも使えるし、

 

お勤めしてる人や、恋愛においてもとっても役に立つ、重要な情報が満載の2時間でした。

 

 

 

本当は独り占めしておきたいんだけど(すでにできてないけど)、超超超おすすめです!!!

 

 

そもそも、この講座に参加したみんなが、ぐりちゃんに心を鷲掴みにされてたからね♪

 

 

マジですごいよ!!!!

 

 

 

ぐりちゃんがこの講座をとっても大切にしてるのが伝わってきました。

 

 

 

僕なりにこの講座の効能を書くと、

 

・イベントをゲスく楽しめるようになります。

・自分もお客さんもwin-winなセミナーを開催することができます。

 

 

 

自分のゲスなとこと向き合って知ることって、とっても大事だなって思いました。

 

 

 

ぐりちゃんありがとう!!!

 

 

 

 

星大人気のぐりちゃんの上級ワークショップが

8/24-25に、東京五反田で開催されます。

僕もふーみんと一緒にアシスタントをさせていただきますので、ぜひお越しくださいね♪

 [今の時点で残り4席です]


 

 

 

===おまけ===

 

 

寝ているぐりちゃんを引っ張り起こす僕。

ぐりちゃんが講座の内容を詰め込みすぎてオーバーヒートしたのではなく、体を使った心のワークでした。

これもホント驚愕だったよ!!

 

 

 

 

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかづぅ】

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

イベント

 

 

アシスタント情報

 

 

 

 

★お手軽メニュー★

 

 

 

 

イベント情報をいち早くお知らせ!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram